レイキセミナーレベル3受講者のお声:霊気は常に私の心の中、身の周り全てにおいて存在し自分がそれと共鳴できるよう 日常の中で自分の思いや行いを改めることの大切さをとても感じました。

 25, 2016 10:06
おはようございます。大阪は天神祭りで昨日・今日は、北加賀屋の天満宮からも
お御輿が町を練り歩き、太鼓や笛の祭囃子の音が聞こえてきます


写真は長居公園の蓮です。 もうひとつの滅多に更新しないブログにいくつか写真をアップしました⇒Harmony Life

さて、7/23のレイキセミナーレベル3の受講者さまから
フィードバックをメールで頂きましたのでご紹介させて頂きます。

***************************

◆大阪府 主婦 中尾瑞枝さま

レベル3を受けようと思ったきっかけ
3年ほど前ですが主人との関係をよくしたいと思ったことから
いろいろ学ぶうちに自分の内面の問題だという事と、
レイキ自体は身体の癒しだけではなく安心立命という目的があることを知ったからです。


レイキを学ぶ前と学んでからの変化
レイキを学ぶ以前から心理学やカウンセリングなどのワークなどはしていましたが、
頭で理解できても変わらない日常がありました。
レイキを学んでからはやっと少しずつ私の内面が変わってきているように感じます。
イラっとしても気持ちを落ち着けることが少しですが出来るようになり
主人と喧嘩する事がだいぶ減りました。

以前は線香のような火から大惨事に、必ずと言っていいほどなってました。


レベル3を受講してみての感想
一気にスピリチュアル感が増して新しいことが多く頭がいっぱいいっぱいになりましたが、
霊気は常に私の心の中、身の周り全てにおいて存在し自分がそれと共鳴できるよう
日常の中で自分の思いや行いを改めることの大切さをとても感じました。
第1段階の平安の境地へ到達し定着するという目標が印象に残っています。

今、自分にできることで最も大切なことは、ちかさんのお話にもあったように、
五戒などを唱えることで少しでも感情的な反射にならないようにすることは
直ぐにいつどこでも実践できることなので実践し、
更にその上に経験を積み重ねていくことだと感じました。


どういう方にレイキセミナーをお勧めできると思いますか?
医療機関などで働く方や患者様にお勧めしたいと思います。

Harmonyでレイキセミナーを受けてのご感想
ちかさんの穏和な感じや個人でも出張でも対応して下さって
話を聞きやすかったので良かったです。
ありがとうございました。
交流会などあれば参加させて頂きたいです。


***************************
中尾さま 
先日は長時間に渡りレイキレベル3セミナー受講とフィードバックもありがとうございます!
既に心理学やカウンセリングのワークなどを学ばれて頭で理解していたけど
変化がなかったことが、レイキレベル1を学ばれた後から実際に変化を感じている
とおっしゃっていたのを良く覚えています。

レベル1,2までは主にヒーリングの実践が目的ですが、
レベル3からは自分自身が愛と調和と癒しの波動そのものと響き合って、
安定した心で今ここに意識をおき、自分の役割を果たしていっている状態
になることが目的ですので、内容も深くなり、一回ではいっぱいいっぱいに
なるかもしれませんが、印象に残っているところがきっと今の中尾さまに
必要なところだと思いますので、まずはそこから意識して実践していくといいですね!

私も現代レイキのレベル3を学んだ時に一回では腑に落ちなかったことも
何度かテキストを読んだり、再受講や、日々の出来事のなかで思い出したりして
実践し、体験しつつだんだんと腑におちていきましたのでご安心くださいね。

ご質問があればメールでも受け付けておりますし、
交流会にもまたぜひご参加ください。ありがとうございました



Harmonyではほぼマンツーマンでレイキセミナーをしているので、
時にはクライアント様の個人的なお話も聞かせていただきながら
それぞれに最適ではないかな?と感じることや、内容への理解を深めるために
色々なお話やワークも混ぜながらお伝えしています。

当日、セミナーが終った時に聞かせていただいたご感想では、
「内容がすごく濃くてビックリでした!」と喜んでいただけ、
やっぱり私自身もこうやって一人一人にじっくり丁寧にセミナーやセッションを
させて頂くのが好きだなぁと感じました。


***

7月31日(日)14:00~17:00 コンシャスネスグループ 残席:3

以下お一人様からでも随時開催しております
レイキ説明・体験会
レイキセミナー
ハンドヒーリングセミナー
レイキフォローアップセミナー
サトルアロマ体験セミナー
メディカルアロマ・サトルアロマセミナー

個人セッションメニュー一覧

個人セッション セミナー等のご予約・お問い合わせはメールフォームからお待ちしております。



関連記事

Tag:レイキ