万能酵母液シェア会&ランチ会&レイキ体験・交流会盛りだくさんで楽しみました!

 09, 2016 22:11
こんばんは

今日は朝から奈良へ向かい、『万能酵母液シェア会&ランチ会&レイキ体験・交流会』
を開催してました!

朝に大雨の影響で天王寺からJR奈良へ向かう大和路快速が
運転見合わせになっていたようで、急遽、近鉄電車の通っている駅に
移動しぐるぐると遠回りをしながら会場へ向かったので、スタートギリギリの
到着になってしまい、バタバタでしたが皆様にご協力頂き
無事午前中の万能酵母液シェア会では体験談や堂園さんの講習会で
聞いたお話や作り方をシェアしたり、実際に皆さんにも作って頂きました!
皆さんかなり興味津々で色々と質問も飛び交っていましたが
ぜひ原液発酵のタイミングを見極めて酵母液作ってくださいね!!

そして、ランチ会では麹料理の「花」さんのお弁当を頂きながら皆さんと色々お話。
麹料理とっても美味しかったですね~
発酵食品の大切さなども色々聞けたり話したり、
楽しい時間になりました。
20160709212515a42.jpg

そして午後からは『レイキ体験・交流会』
午前中ちょっとバタバタで落ち着かなかった気分も
レイキ交流会がスタートすると落ち着いて、座ってリラックスしながら
静かに身体を感じて自分で自分に手を当ててセルフヒーリングしたり、
呼吸法や肩甲骨周りを緩ます体操をしたり、
レイキサークルや霊授では青い光が見えたとか、色々と体感を
感じていた方もいらっしゃいましたね。



そしてレイキ交流会の最後にはいつもの大勢でのレイキヒーリング
交流会が始まった最初と最後の身体の変化をお聞きしましたら
・暖かくなった 眠くなった
・凝ってた感じが緩まってリラックスした
・身体だけでなく心も落ち着きました
・軽くなった


などなど皆さんそれぞれ変化を感じていらっしゃいました
日常の中でレイキを活用することは勿論大切ですが
なかなかゆっくり大勢でできる機会はないとおもうので、
こうやってとても気持ちいい場が毎回出来上がって
皆さんと一緒に気持ちよくレイキできて嬉しいです

今日も参加してくださった皆様、主催頂いたWAKOさん
ありがとうございました

***

7月31日(日)14:00~17:00 コンシャスネスグループ

以下お一人様からでも随時開催しております
レイキ説明・体験会
レイキセミナー
ハンドヒーリングセミナー
レイキフォローアップセミナー
サトルアロマ体験セミナー
メディカルアロマ・サトルアロマセミナー

個人セッションメニュー一覧

個人セッション セミナー等のご予約・お問い合わせはメールフォームからお待ちしております。



関連記事

Tag:レイキ レイキ交流会