夏至の鞍馬へ

 21, 2016 10:16
おはようございます。
今日は日が一番長い夏至
昼の長さがだんだん短くなっていく切り替わり地点です。

昨夜、今朝配信予定のメルマガを書いてて、
間違って夜中に送信してしまい大変失礼いたしました
201606211013456f7.jpg

今回の、というか夏至前は浄化が起こりやすいですが
前日が満月でもあったので、私もここ一週間ほど色々浮き上がってきて
自分と向き合う時間が多かったです。
でも、そういう時こそ、「次の段階へ進もうとしているんだな」と思うのです。

そして今日は、定期的にやりっこをしている「頭蓋骨トリートメント」を
学んだ時に知り合った友人と練習ではなくてお茶しようよ!と
話していて普通にお茶する予定が、夏至だしどこかいきましょうかという
話の流れで、一緒に鞍馬へ行くことになりました。

ちょっと久しぶりの鞍馬に夏至にいくことになるとは

天気予報も雨だったし、前もってお天気にレイキしてたものの
ちょっと厳しいかなーまぁ流れに任せるか。と思ってたらやっぱり雨は止み、行けることに
しっかりエネルギーの入れ替えしてきます!!

皆様も素敵な1日を
関連記事

Tag:レイキ