万能酵母液シェア会とレイキ交流会@奈良のお知らせ

 18, 2016 13:13
こんにちは
夏至が近づいてきて日が長いですね!

昨日は、Harmony奈良出張所でのレイキ説明・体験会でした。
レイキに興味を持ったきっかけやHarmonyで学びたいと思われたお話を
聞かせていただいていると、ブログやホームページをしっかり見て
選んで来てくださっているんだなぁと感じました。

色々なレイキスクールがあるなかでHarmonyを選んで来てくださる方は、
『大切にしたいこと』が近いものを感じます
しっかり学んで自分のものにしたいとか、ヒーリングはもちろんだけど心の整え方を
学びたい
とか、本来の自分らしく生きたい、人生そのものに役立てたい、
天地と繋がって調和した生き方をしたい、
という方が多く、
私自身、レイキを通してそのことを一番伝えていきたいと思ってるので
何かしらそういう思いがホームページなどから伝わっているのかな?
と感じて嬉しかったです。

最近のセミナーは、レイキのベースとなる基本をお伝えするのは勿論ですが、
よりカスタマイズ化してます。
一人一人のお話を聞かせて頂きながら、じっくり丁寧に伝えるのが好きですし、
やっぱり楽しいんですよね。ご縁に感謝です


さて、先日、万能酵母液のシェア会もいずれできれば、、、とブログにも書いていましたが、
早速、いつも奈良でレイキ交流会の主催をしてくださっている
健康&リフレッシュの会WAKOさんから
「作り方も教えて欲しいし、シェア会をWAKOでもやって欲しい」
リクエストを頂きましたので、次回の奈良でのレイキ交流会の時に
万能酵母液の作り方をお伝えし、使い方や実際に使っての効果などの
シェア会、情報交換会をすることになりました

無農薬玄米と黒砂糖と天然塩とお水を混ぜて発酵させて作る万能酵母液。
飲むのはもちろん、お料理に、お掃除や洗濯に、お風呂に、
また、人間だけでなく動物や植物などなど、色んな使い方ができます!!
レイキともとても相性が良いと思うのですよね。
無理がなく自然で本来の自分の力を呼び覚ましてくれます

そんな玄米にいる菌からできた万能酵母液に助けられて、2ヶ月足らずで
私もなんと平熱が36.5度になりました!!

20代の頃は35.8~36.0℃で夏でも靴下はかかせず冬はいつもしもやけが
できるほどの冷え性だったのが、レイキをするようになってから少しずつ上がり、
しもやけはできにくくなりましたがそれでも末端は冷えてましたし
36.0~36.2℃くらいで、平熱が36.5℃なんて見たことありませんでした(笑)
体温を上げるって簡単ではないと思うんですけど、
万能酵母液は本当に理由も納得ですし、凄いんです!!
オススメですよ~シェア会で色々詳しくお話しますね!

そしてお昼のランチ会では、糀料理で有名な「花」さんのお弁当を頂きながら
参加者の皆様と色々なお話ができたらと思います。

午後からは丹田体操とレイキ体験・交流会
丹田をしっかりと意識した呼吸法や、
簡単な体操をしながら丹田に氣を集める方法を実践し、
その後レイキの実践をします。

レイキを学んでいない初めての方も、他所で学ばれた方も参加できます。
是非お越しくださいね
詳細・お申し込みはこちらです
万能酵母液シェア会&ランチ&丹田体操、レイキ体験・交流会@奈良

20160508reiki.jpg

では、素敵な週末をお過ごしください

***

以下お一人様からでも随時開催しております

レイキ説明・体験会
レイキセミナー
ハンドヒーリングセミナー
レイキフォローアップセミナー
アロマセミナー基礎・応用

個人セッションメニュー一覧

個人セッション セミナー等のご予約・お問い合わせはメールフォームからお待ちしております。
関連記事

Tag:レイキ 万能酵母液