ハーモニーヒーリング(LINEセッション)のご感想:対面セッションと同じ感覚でした。

 11, 2016 23:06
こんばんは

昨日は、堂園仁さんの奈良での「万能酵母液の作り方講習会」を
再受講してきました。
201606112248220b4.jpg

4月24日に作り方を教えていただいてから自分で作って
毎日飲んだりお料理に使ったりしていますが、身体が良い感じに
変化してきているのを少しずつ感じています

一番大きいのは味覚の変化でしょうか。
レイキなどで既に敏感にはなっていましたが、
さらに敏感になってきていて、甘いものも味の濃いものもあまり
美味しいと思わなくなり、本当にほとんど欲しくなくなりました。
あとは、体温の変化も感じています。
体温が上がると免疫力もアップしますよね!
最初、暑いのは単に気温の変化のせいか?とも思ったのですが、
確認のために朝起きたときに体温を測ってみているのですが、
どうやらそうではなさそうです(笑)
あとは、お腹の調子が違うのも感じていますよ

といってもまだまだ1ヶ月ちょっとなのでこれからの変化を楽しみに
色々試してる最中です。
そのまま飲むのは勿論、お料理やお風呂に、お肌に、何にでも使えて
続けやすいのでオススメです!

作り方はインターネットでも見れますが、一番はやはり堂園さん
ご本人の講習を受けることだと思います。 万能酵母液講習会情報
とは言っても、「タイミングが合わないから作り方教えて」と言われたりするので、
私でよかったらお話しますし、いずれはすでに万能酵母液を
作って活用してる方達とのシェア会などもしていきたいな~と思っていますので
作ってみたい!シェア会参加してみたい!という方はお声かけください 


さて、先日のLINEでの「タロット&ヒーリングセッション」の
ご感想を頂いていますので紹介させて頂きます。

*************************

◆三重県 S.Sさま

昨日はありがとうございました
タロットとヒーリング60分でバッチリでした!
前回の対面でのセッションから
諸々変化もあり、また ちかさんにセッションして欲しいと思いながら
体調の関係で大阪まで出向くのがしんどくて、ずっと先延ばし状態でした。
遠隔でも同じ効果なんですよと聞いてはいましたが、
やはりアナログというか 笑
対面に勝るものはないでしょうと思い込みを持っていました。
しかし
モヤモヤ混乱する自分の気持ちをやっぱりタロットに確認したくて
思いきって遠隔セッションをお願いしました。

モヤモヤ グルグルしたところを話しながら、タロットの画像もすぐに見れて、
浮かんだことをすぐ伝えられますし、対面セッションと同じ感覚でした。

またヒーリング後の ちかさんからのフィードバックに対しても
私が感じることを伝えて、すぐにエネルギー状態をまた確認してもらえたので
遠隔でも全然大丈夫なんだ~と体感できました。

セッション後は いつもより、喉が渇き、かなり水を欲しました。そして
いつもより深く眠れたみたいで、翌朝 珍しく爽快な気持ちがありました。


メールでのフィードバックの遠隔ヒーリングも今はいろいろありますが、
ちかさんの遠隔セッションは
会話と画像のやり取りが直接的なので、?を持ち続けず、とても良かったです。

また、ピンと来たら遠隔セッションをお願いしたいと思います。

遠隔セッションってどうなんだろう?と気になってる私みたいな方もいらっしゃるかもしれないので、
遠隔セッションの感想の1つとしてお役立て頂けたら幸いです。


*************************

Sさま
先日はありがとうございました!
ご丁寧に感想も送っていただき、遠隔セッションってどうなんだろうと
思ってる方に役に立てたらとご感想の掲載もOKとのこと、
ありがとうございます

三重県から大阪はさすがにちょっと遠いので、
なかなか簡単にこれないですもんね

タロット&ヒーリングセッションでは
タロットの画像を見ながら質問を投げかけたり、
必要最低限のことをこちらが伝えるので、やはり画像は
見れたほうがいいなと感じていましたので
スカイプが使えないということでしたが、LINEで画像を
見せながらお話することができてこちらとしても良かったです。

セッションの中で、Sさま自身がご自分で気づかれたことや、
自然と口から出てきた「本音」を大切に日々を過ごされてみてくださいね

ますます自分らしく幸せになるよう祈っています
ありがとうございました。

 >>>スカイプ・遠隔セッション(LINEにも対応しています)

***
6月15日(水)10:30~12:30 レイキ活用講座
6月17日(金)13:00~14:30 レイキ説明・体験会@奈良
6月19日(日)14:00~17:00 コンシャスネスグループ

以下お一人様からでも随時開催しております
レイキ説明・体験会
レイキセミナー
ハンドヒーリングセミナー
レイキフォローアップセミナー
アロマセミナー基礎・応用

個人セッションメニュー一覧

個人セッション セミナー等のご予約・お問い合わせはメールフォームからお待ちしております。

おまけ:ランタナはだんだん色が変化していく様子も可愛いです!
201606112248250d2.jpg

関連記事

Tag:レイキ レイキ交流会 万能酵母液