ハーモニーヒーリングのご感想:無意識のうちに涙が出ていて、深い癒しを体験できた

 24, 2016 10:25
おはようございます!


写真はベランダで育ててる人参の花
あの人参からこんな可愛らしい花が咲くんですよねぇ。
畑の方も玉ねぎや蕪が美味しそうに育ってます。

さて、ウエサク祭も終わり新しい動きが出てきた方も
多いように思いますがブログをご覧のみなさまはいかがでしょうか?

私もここ最近でセッションがまた変化しつつあり、
今まで以上にクライアントさま自身が自分の身体や内側の声を聴く
サポートとなる方法を取り入れたりしています。

そんな感じで最近セッションを受けてくださった方から
ご感想をメールで頂いたので紹介します。

************************

◆西宮市 30代女性 匿名希望

先日は遅い時間までありがとうございました。

頭や耳に触れられるヒーリングは初めてでしたが、すごく丁寧で、
あったかいエネルギーが手先足先まで伝わってきました。
無意識のうちに涙が出ていて、深い癒しを体験できたので良かったです。


施術前後のカウンセリングや質疑応答もきちんとしてくださり、
ちかさんの人の良さもみえたので、全体的に満足度の高いセッションでした。

あの後、寝ても寝ても眠たくて、ぼーっとしてましたが…
数日経ってやっと頭がすっきりしてきました。
心の面では、過去のいろんな感情が溢れ出し、
今は少しナイーブになっていますが、これから前向きに
シフトチェンジ出来たらなと思います。

いただいたサポートオイルとレイキを使ってセルフケアも続けてみます。
またどうしようもなくなったら、相談させてください(^^) ありがとうございました。

************************

先日はありがとうございました。ご感想もありがとうございます!
セッションを受けた後、すごく眠くなったり、少しナイーブに
なっているとのことですね。
今まで自分の感情や本当の気持ちを気づかずに溜めて来た方は
セッション後に感情解放が起きやすいですが、それは大切なプロセスです。
好転反応が出てる間はどうぞ無理はせず、ただただ、
その感情を見つめて感じ切ってあげてくださいね。
(例えばしんどい理由や我慢した理由を考えずに、『ああ、しんどかったんだなぁ』とか
『我慢してたんだなぁ』と、ただそのエネルギーを感じ切るというか
眺め続けるというかんじです。)

そして出来るなら、『私は本当はこうしたかった、こうされて嫌だった』
っていう本当の自分の気持ちやニーズに気づいて
それも良い悪いとジャッジせずにただ、ああ、そうだったんだなって
そう思ってる自分のことも受け入れてあげていくと、
落ち着いていくと思います。
しっかり味わってあげることで軽くなって行きますよ(^^)
サポートオイルやレイキを活用しつつまた様子を見てくださいね。
ありがとうございました!

※メルマガでは既にお知らせしていますが、
現在、『ハーモニーヒーリング』を受けていただいた方と
アロマセミナー応用編の『感情解放とサトルアロマセミナー』を
お申し込み頂いた方にサポートオイルを無料プレゼントしています。
また詳細は改めてかきますね。


この方の場合は人との境界線を保つのが難しいというテーマも
ありましたが、私自身も感受性が強くて周りの人との境界線を
保つのが難しくて自分の気持ちがよくわからなかったり、
感情を閉じ込めて生きてきた時間が長かったのでとてもよくわかります。

また、無意識とはいえ感じることに蓋をしてしまうと
(そうなってしまう理由は色々ありますが)、本当は自分が
どうしたいのかがわからなくなってしまうこともあります。

でも、溜め込んできた古いエネルギーは解放し、自分としっかり
向き合っていくことで、だんだんと自分の本音にも気付きやすくなりました

私の場合は頭で理解できる言葉で気づくというよりも
身体というセンサーが色々教えてくれるので、その身体の声を聞き取り
溜め込まずに早めにケアしたり、できるだけグラウンディングや
センタリングを意識していくことでだいぶ楽に生きられるようになりました。

最近はより身体の感覚を通して聴き取ることを意識してる最中です♪

ではでは、今日も素敵な1日を
関連記事

Tag:レイキ アロマ