レイキセミナーレベル4受講者のお声とティーチャー養成フォローアップ。

 22, 2016 08:08
おはようございます。今日は蠍座の満月ですね。

熊本・大分地域の震災からあまりにつづく余震。
被災地のみなさまには心より御見舞いを申し上げます。
多くの被災者の方々や避難生活のことを思うと、
今、自分にできることはなにか?と考えることが多く、
私にできるのは祈ることや寄付すること、
そして心身を整えながら日々しっかりと今ここでの役割を
果たしながら生きることだと思っています。

また、多くの方が影響を受けていて不安になっていたり
落ち着かなかったり、体調を崩している方も多いと思います。
深呼吸や身体の重いところ、しんどいなと思うところに手をあてるのも
良いと思います。皆様が少しでも安心できますように。。。



昨日は、1月にレイキマスター認定をさせて頂いた方へ
ティーチャー養成フォローアップセミナーをしておりました。
主に、アチューンメント方法の再確認と、
実際にセミナーをするときにどんな流れで伝えたら伝えやすいか?とか
レイキ交流会の開催に関するご質問等にお答えしていました。

1月に受けて頂いたレベル4セミナー受講後の
フィードバックを頂いたので紹介させて頂きます。

*******************************
◆奈良県 T.Bさま 

レベル4を受けようと思った理由やその目的:

家族へアチューンメントするため。

レイキを学び始めてから今までに得た気づきや内面の変化:

レイキの他に心理学なども学びました。
心理学の中にもレイキの教えはあり、その逆もあります。
両方奥が深いです。


Harmonyでレイキセミナーを受けて、特に良かったところ:

基本に忠実に教えてくださり、初心にいつも帰れます。
今後もよろしくお願いします。


レイキをこれから人に伝えていく際にどういう点を特に意識しようと思いますか:

レイキを通じて自分自身が光り輝く人生を
歩んでもらえるようなサポートをしたいです。


その他感想やHarmonyへのメッセージ:

実際に教える側になると、またわからなくなることや
不安も出てくるかと思います。その時にはまた教えを請うために伺わせて
頂きたいと思います。よろしくお願いします。


*******************************

Bさま、昨日のフォローアップセミナーとレベル4のフィードバックを
ありがとうございます。

Bさまはご家族にアチューンメントをするのが最初の目的で
レベル4を受講されましたが、他の人からも興味があるという声が
上がっているようなお話をされていましたね。
なんとなく流れがきているような感覚があると。

私個人がレイキを伝える側になったのも向こうから
やってきたのがキッカケでしたので、
なんとなく似ているなぁと感じていました
レイキを人に伝る側になってから学ぶことはとても多いと思います。
そして常に自分と向き合う機会を与えられます。
だからこそ成長させていただけるとも思っています。

是非ご縁のある方に伝えていかれてくださいませ
またご不安な点が出てくればご相談くださいね。
ありがとうございました

***

4月23日(土)10:30~15:30 レイキセミナーレベル2 残席:2
4月29日(金・祝)11:00~16:00 ハンドヒーリングセミナー 残席:2
4月30日(土)10:30~12:00 レイキ説明・体験会 残席:1
5月5日(日)14:00~17:00 コンシャスネスグループ 
5月8日(日)13:30~16:00 丹田体操とレイキ交流会@奈良 

以下お一人様からでも随時開催しております
レイキ説明・体験会
レイキセミナー
ハンドヒーリングセミナー
レイキフォローアップセミナー
アロマセミナー基礎・応用

個人セッションメニュー一覧

個人セッション セミナー等のご予約・お問い合わせはメールフォームからお待ちしております。
関連記事

Tag:レイキ