ハーモニーヒーリング(電話セッション)のご感想:昨日までのような怖さはありませんでした。

 14, 2016 08:02
おはようございます。

先日、もう何年前かも分からない位ですが、
ヒーラーネームで活動していた頃に出逢ったクライアントさまから
ものすごく久しぶりにご連絡があり、急ぎでの電話セッションをさせて頂きました。

※対面での個人セッションはサロンでのみの受付ですが
スカイプ・電話、遠隔セッションの場合は遠方の方でも受けていただけます。

スカイプ・電話でのセッションってどうなんだろう?と
思っている方もいるかもしれませんが、簡単に書くと、

基本的には最初にカウンセリングやタロットリーディグで
心身の状態を確認し、顕在意識と潜在意識の状態なども
確認していきます。(カウンセリングやタロット中にご本人の口から
出た言葉で根本的な原因に気付かれることが多いです。)
その後、つながったまま遠隔でのヒーリングをさせて頂いています。
(ヒーリングしながらお話することもありますが、
ヒーリング中は静かなままのこともあります。)
もちろんヒーリング前後のエネルギー的な変化や、心の変化、
感情の変化も確認しながら行いますので、対面セッションと
効果は変わりありません。(”気持ちよさ”という点では
対面の方がやはり気持ちい良いとは思います。)


今回、電話セッションの次の日にその後の様子を
メールで教えてくださり、ご本人様の了承済みですので
紹介させて頂きますね。


 ◆奈良県 T,Mさま

 昨日は急な連絡にも関わらず快く対応していただき
 ありがとうございましたm(_ _)m
    
 遠隔をして頂いてから、不思議と心が静かで穏やかです。
 放電していた感じがなくなり気持ちが落ちついています。

 今日は出勤できないんじゃないかと思っておりましたのに、
 何か覚悟のようなものができ一日仕事をこなすことができました。
 今日は人の出入りが少なく、対応時に少しドキドキしましたが、
 昨日までのような怖さはありませんでした。
 心が充電できた感じがよくわかります。

 
 昨日教えて頂いたアドバイスを実践し、自分の使命
 を果たしたいと思います。
 最近瞑想しても集中することができなかっ たのですが、
 今日は目をつむるととても心が静かで集中できます。

 
 時間を見つけレイキをする時間もとろうと思っています。
 
 また新たな感想が出てくれば連絡させて頂きます。 
 ありがとうございましたm(_ _)m



*************************

Mさま先日はありがとうございました。
お電話頂いたときは、お仕事に対して何故か「できない」という思いが強く
恐れが湧き上がってきてしまってどうしていいかわからない、
心のバランスがとれなくなっている。
ということでしたが、

どんな人でも、人生の中で色々な変化であったり、
きっかけは些細なことでも何か無意識の深い部分に触れて、
バランスを崩してしまったり、頭では理解していても
心と身体がついていかなくなるようなときってありますね。。。

頭ではわかっていても、何故か心や体がついていかない時や
原因が自分でもはっきりわからないとき、
自分だけで整えるのが難しいと感じる場合には、
ヒーリングセッションやはり有効だなと感じます。

次の日は気持ちも落ち着いて怖さはなくお仕事できたとのことで
私もほっとしました

本来のバランスを取り戻せたら、セルフメンテナンスなども
しやすくなりますね

今回タイミング良くセッションを受けて頂けて良かったです
ありがとうございました。

***

4月17日(日)13:30~16:00 丹田体操とレイキ交流会@東住吉 
4月23日(土)10:30~15:30 レイキセミナーレベル2 残席:2
4月29日(金・祝)11:00~16:00 ハンドヒーリングセミナー 残席:2
4月30日(土)10:30~12:00 レイキ説明・体験会 残席:2
5月5日(日)14:00~17:00 コンシャスネスグループ 
5月8日(日)13:30~16:00 丹田体操とレイキ交流会@奈良 

以下お一人様からでも随時開催しております
レイキ説明・体験会
レイキセミナー
ハンドヒーリングセミナー
レイキフォローアップセミナー
アロマセミナー基礎・応用

個人セッションメニュー一覧

個人セッション セミナー等のご予約・お問い合わせはメールフォームからお待ちしております。
関連記事