『自分の心と身体の声を聴く時間』レイキ交流会参加の皆様ありがとうございました。

 07, 2016 13:46
こんにちは。

今日は朝からセルフヘナをしたり、お茶菓子作りをしていました。
奈良のサロンでもよく手作りしたお茶菓子もご用意していましたが、
北加賀屋でもやっと落ち着いてきたので今年に入ったあたりから、
サロンでのお茶菓子を手作りすることが増えました。

ちなみに2月、3月はバレンタインデーやホワイトデーにちなんで
チョコっぽいものを出しています。
といっても、お砂糖は使わずナッツやデーツがベースなので
栄養たっぷりなんですよ
20160307.jpg

本題ですが、昨日は丹田体操とレイキ交流会で奈良に行ってました。
今回は体調不良だったりご都合が合わない方も多く、参加者は少なめでしたが
その分、色々なお話をしたり、丹田体操や呼吸法などを普段よりも
しっかりめに行ったり、ヒーリングの時間を長めにとった上に1人に対して
ヒーリングする側の人数も多く、(1人に対して4名)
参加の皆様にとっていいリフレッシュの時間になったようで良かったです。

また、同じ日にたまたま賑やかなイベントがよその部屋で開催されていたため
主催のWAKOさんが視聴覚室を予約しておいてくださったのもあり、
せっかくなので声をしっかり出して行うワークなどもしました
大きく口を開けてしっかり自分の声という音を全身に響かせるので
とても気持ち良く、身体もホカホカになります。
20160306.jpg

参加者の方から、月に1回でも自分の心と身体の声に耳を傾ける時間を取るのは
大切ですね。
というお声をいただきましたが本当にその通りですね

本当は日々自分やご家族のケアができるのが理想ですが、
忙しくてなかなかじっくりと自分の心と身体の声に耳を傾けてケアする
ということができないこともあると思います。

そんな時にレイキ交流会や、よりしっかりケアしたい場合は
サロンでの個人セッションなども、そういう時間になれば嬉しく思います

次回奈良での開催は5月を予定しています。
個人的なレイキのフォローアップは北加賀屋のサロンでも行っております。

昨日参加いただいた皆様、主催のWAKOさんありがとうございました

***

3月25日(金)10:30~16:30 レイキセミナーレベル1残席:2

以下お一人様からでも随時開催しております
レイキ説明・体験会
レイキセミナー
ハンドヒーリングセミナー
レイキフォローアップセミナー
アロマセミナー基礎・応用

個人セッションメニュー一覧

個人セッション セミナー等のご予約・お問い合わせはメールフォームからお待ちしております。
関連記事

Tag:レイキ