ハンドヒーリングセミナーのご感想:とても丁寧で分かりやすかったです!

 22, 2016 13:39
こんにちは!
今月は確定申告のための事務作業が多く、セッションやセミナーなど
予定がない日は家にこもって事務作業や、ちょっと気晴らしも兼ねて
お菓子作りなどをしていることが多いです。

20160214.jpg
これはバレンタインデーにつくったラム酒漬けイチジクとナッツのココアパウンドケーキ
自分で言うのもなんですが、美味しくできました

20160217.jpg
これは酒粕を使ったクラッカーのようなクッキー
酒粕がチーズのような感じになってカリカリで美味しいです。
たいていクックパッドのレシピを色々見比べてアレンジして作ってます。
もちろんレイキ入りです

お菓子作りは子供の頃から好きなことの一つなんですけれど、
心の余裕がないとできない割に、こういうやらなければならないこと
があるときに限ってやりたくなってしまう、ある意味気晴らしというか、
事務作業からの逃げかもしれない(笑)
でも、そろそろ確定申告を完了させて、次やりたいことに進みます!

さて、先日ハンドヒーリングセミナーを受講していただいた方から
ご感想を頂いたので紹介させて頂きます。
*************************
◆大阪市 カウンセラー カモミールえりさま

ハンドヒーリングセミナーを受講しようと思った理由
Harmonyのレイキヒーリングセッションを受けてとても気持ちよく
自分でもできるようになりたい!と思ったので。


受講しての感想
とても丁寧に教えていただいて、分かりやすくとても良かったです。
今後の生活に取り入れてフル活用しようと思います。
落ち着いて安心して楽しく受けられました。


またカモミールえりさんご自身のブログにもご感想を書いてくださっています。

***********************

えりさん 先日は、ハンドヒーリングセミナーの受講と
ご感想もありがとうございました!
ハンドヒーリングセミナーは、レイキのハンドヒーリングの部分を
手軽に学んでいただけるようにしたセミナーで、
自分自身やご家族など身近な方にレイキの手当てを活用して
いただけるようになります。

早速、日常に取り入れて活用していただいているようで
嬉しく思います。

えりさんとは一昨年の夏にヘンプカーのイベントに私が
レイキとQEで出展した時にセッションを受けてくださったのがご縁で知り合ったのが最初です。
さらに一昨年奈良のあやめ池のサロンで開催した
『精麻を使ったオリジナルアクセサリー作り』にも参加してくださっています。

様々な人生経験を積んでいるえりさんはカウンセラーとして活躍中です

そうそう、「奈良のサロンも気持ちよかったけど玄関から良い香りがするし
セッションルームが凄く気持ち良いです!」
と言ってくださり、
場の浄化に気をつけている私としては嬉しい褒め言葉でした
ありがとうございました

***

3月6日(日)13:30~16:00 丹田体操とレイキ体験・交流会@奈良
3月25日(金)10:30~16:30 レイキセミナーレベル1残席:2

以下お一人様からでも随時開催しております
レイキ説明・体験会
レイキセミナー
ハンドヒーリングセミナー
レイキフォローアップセミナー
アロマセミナー基礎・応用

個人セッション セミナー等のご予約・お問い合わせはメールフォームからお待ちしております。

関連記事

Tag:レイキ