北加賀屋の『kitchenこもれび』

 10, 2016 14:09
こんばんは。風は冷たいけど日差しは温かくなってきましたね。
近くの公園の梅も咲いてきました!

今日は久しぶりにランチ情報をアップします。
北加賀屋駅から2分程のところにある『kitchenこもれび』さんの紹介です。
駅の4番出口から出てすぐ北へ進むと左手にでてきます。

カウンターだけのお店で、ランチは日替わりのみ。
夜はワインバーになるようですが、ここのランチ
お惣菜も色々ついててお味も美味しかったです♪

この時は私と一緒に行った友達でちょうど売り切れだったので
鮭のサイズがかなり大きく、食べきれないかと思うほどでした。
残り福❤️
kitchenこもれびの情報はこちらです→食べログkitchenこもれび
関連記事