セッションのご感想:アクセスバーズ®とハーモニーヒーリングを受けたあと、パートナーと巡りあえました!

 06, 2016 11:43
おはようございます。
お正月休みも終わり、Harmonyも仕事始めとなりました。

今年最初のお仕事は、『トークセッション』 
表だって対面のメニューには表示していなかったのですが、
「セラピストになりたい」という方や「自宅サロンをしたい」という方など
何かしらご自分でやりたいことがあるけれども何からどうしたらいいかわからない、
という方から、個人的にお話を聞きたいとか相談に乗って欲しいと
言って頂くことがありますのでメニューにアップしました。

タロットリーディングやヒーリングは必要としないけれども、
お話を聞いたり、質問を投げかけながらご自分の本心に気づいたり、
頭の中を整理して頂き、また、私が経験して学んだことを話すことが
誰かのヒントになったりお役に立てるのであれば、ご相談に乗らせていただいております。
『トークセッション』は対面とスカイプにて対応しております。

さて、タイトルにもありますが、アクセスバーズ®とハーモニーヒーリングを
受けてくださった方からとっても素敵なご報告を頂いたので、紹介いたします。

********************
◆大阪市 40代女性  K.Yさま

サロンの居心地はいかがでしたか?

とても良かった

接客態度はいかがでしたか?
とても良かった

アクセスバーズのモニターセッションを受けようと思った理由やキッカケ
アクセスバーズは以前から興味があったのですが、頭を触られるセッションですので、
信頼のおける方に受けたい。と思っていたところ、ちかさんがモニターを募集されていることを知り、申し込みました。


セッションを受けたご感想、受ける前と後の変化や数日後の心と身体の変化などもお聞かせください
今の自分にとっては不要となった思考がクリアーになり、感情そのものをじっくり感じられるようになった。
セッション期間中に、猫に噛まれて深い傷を作ってしまったのですが、通常なら、傷が癒えるまで1週間はかかるところ、3日で傷が癒えたのは、驚きました。細胞の再生能力がアップしたのでしょうか。


受ける前に気になっていたことが受けた後どうなったか10段階で数値化すると?(例:8→2)
9→3

その他、ご意見・気付いたことなど

アクセスバーズで不要な思考がクリアーになり、感情そのものをじっくり感じられるようになり、しかし、またそこに私自身向き合わなければならない課題があり、ちかさんに相談し、ちかさんのハーモニーヒーリングを受けました。
私にとっては、アクセスバーズと、ハーモニーヒーリングのダブルで受けることにより、心身ともに、とても癒され、前向きになり、その2週間後に、パートナーと巡り合うことができました。



このセッションをお勧めするとしたらどんな方にお勧めしたいですか?

頑張っているのに達成感がない。
なんだかわからないけど、生き辛い。
子供を怒鳴ってしまう自分って、ダメだわ~と思ってしまう子育て中のママ。


************************
Yさま

ご感想をありがとうございます!
アクセスバーズ頭がすっきりクリアになりますね!
思考が巡りすぎると自分が何を感じているのか?
本当はどうしたいのか?など心の声が聞けなくなりますが
頭がクリアになることで身体や心の声に耳を傾けられるようになるの
だろうなと私も感じています。
アクセスバーズに限らず、頭蓋骨トリートメントなど頭へのセッションは
何かと思考がクリアになるものが多い気がします。
(現在はハーモニーヒーリングで必要と感じる方にしております)

後日さらにハーモニーヒーリングでご自分の課題と向き合われて、
きっとYさまの内側で気付きや変化があったのでしょうね
その後、パートナーと巡りあえたとのこと、おめでとうございます
私もとっても嬉しいです~

内側が変化すると外側の現象が変わりますね!
(エネルギー的な浄化やヒーリングももちろんセッションでしていますが
セッションを受けたから変わるというよりも、ご自分の内側と向き合い
自ら変化していくこと
が何よりも大切なのであって、セッションは
あくまでもそのサポートとして提供しております。)


私自身も過去に離婚して一人で頑張ってきた身なので、
上手に男性に頼ったり甘えることができなかったんですけど

そもそも、なんで一人で頑張ってしまうのか?
何故人に甘えられないのか?
なぜ依存とコントロールのドラマが繰り返されるのか?
自分のことをなかなか認めることができないのはなぜか?

その根底となるものを見つめていき
色んな方法でブロックや感情、思考パターンを解放したり
行動を変えてきたことによって現実が変わってきました。
もちろん現在進行中のものもあります。

なので、一人で頑張ってきた方がこうやって気付いて変化されていく様子を
聞けるのはとても嬉しくおもいます

一人で頑張りすぎず可愛く頼りながら(笑)
幸せなパートナーシップをつくっていかれますように

ありがとうございました






関連記事

Tag:アクセスバーズ