今年もお世話になりました!

 31, 2015 12:55
こんにちは!

大掃除はしているものの、年越しの準備も今まで以上に簡素で、
全然年末気分じゃないんですがPC右下に表示されている日時は、間違いなく12/31です。

対面のセッションは12/29が年内最終でしたが、昨晩にSkypeでの
ハーモニーヒーリングセッションがありましたので、仕事納めは昨晩でした。
Harmonyのセッションやセミナーを受けていただいてありがとうございます


今年2015年は、年明けには想像もしていなかったことですが、
生活の拠点だけでなくサロンも奈良から大阪に移すことになり、
移転してからゆっくりできたのもつかの間で、
なんだかバタバタしっぱなしで本当にあっという間でした

でも、奈良から離れてからも、奈良とのご縁や活動の場が存在することや
今まで私とご縁のあった友人やライアント様、そしてパートナーや家族に支えられていることを
とても実感し、感謝の多い一年でした

ちょっと自分の身体に負担をかけすぎている自覚があるので、
来年はもうちょっとゆったりペースで身体や生活を整えながら動いていこうと思います。


皆様にとっての2015年はどんな一年でしたか?


今年もあとわずかとなりましたが、
Harmonyや私と関わってくださっている皆様、
お世話になっている皆様、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします

皆様よいお年をお迎えくださいませ



関連記事