ちか はあなたから見てどんな人ですか?と聞いてみました。

 23, 2015 23:06
こんばんは。アクセスバーズのモニターセッションも終盤になってきましたが、
12月はリピーター様や友人がセッションを受けて下さる機会が多かったので
私をよく知ってる方や何度かお会いした事のある方に
ちょっとしたアンケートにご協力いただきました

その中で『私(ちか)はあなたから見てどんな人ですか?』という質問の答えが
自分の意外なところも知れて面白かったので、紹介しつつコメントします。


NYさま「自然体だから側にいるだけで”自然な自分”に戻れる感じがする」

 →ありがとうございます。側にいるだけでそういう人になりたいな~と思ってたので嬉しいです

KNさま「けっこう柔軟で色々やってみる人」

 →ありがとうございます。好奇心が旺盛で実際に自分が体験したい人なので色々なことやってます(笑)

MSさま「体や気持ちがぶれたときに元に修正してくれるセラピストさんです。
感覚が似てるところもあるので、話してると自分の軸の確認作業する感じになります。」


 →ありがとうございます。Mさまは仲良い友人でもありますが
  アンテナが似てるので私も話してると自分に気付きます♪

SYさま「正直でかわいくて でも芯がしっかりしてて 自然体♡」

 →ありがとうございます。柔らかそうに見えて芯がある、とか自然体とはよく言われます

KYさま「ずばり、『職人』 知識や技術など、何事においても、
ご自身が納得されるまで探究され、納得できないものは、
納得できるまで更なる探究を続ける。 まさに、『職人』です。
そして、その知識を惜しみ無く教えてくださるあたりも『職人』です。
ビジネス的なところが全くないので、安心して身を預けることができます。」


 →ありがとうございます。自分が納得したり気に入ったものしか
  人にお伝えしたり提供できないたちなので、(ある意味頑固とも言いますが)
  だからこそ信頼してくださる方も多いのかなぁと感じました

NYさま「つかみどころのない宇宙人みたいな人です
(悪い意味ではなくて、そういうところが信用できるんです私は)」


 →ありがとうございます。たまに”宇宙人ぽい”と言われますが(笑)
  確認しましたら、人間臭いドロドロしたところとかギラギラしたところを感じない
  という意味だそうです。(子供の頃からそういうのは苦手です)

MMさま「レイキのレベル1でお世話になって、今回アクセスバーズをして頂いて
改めて気付きましたが、エネルギーのとても強い人。
多くを語らずですが安心感を与えてくださる方です。」


 →ありがとうございます。安心感を与えられているのなら良かったです


***

こうやって改めて聞いてみると、私と実際に接している方が
私に対してどんな印象をもっているのか?を知れるのでとても参考になります。

人というのは、文章であったり、他人から聞いた相手の像 を
そのままその人の”イメージ”として思い込むところがあると思うのですが、
実際にどんな人か?というのは生で接してみて分かることの方が
やはり多いと思うので、何度か接してる方や、実際に長年付き合っていて
私のいろんな面を知ってる方に、あえて聞いてみました

また、「ブログにどんなことが書いてあると読みたいと思いますか?」
という質問にも色々とお返事を頂きましたので、またお答えを参考に
色々と書いていこうと思います。

アンケートにご協力いただいた皆様ありがとうございました


関連記事