恋愛観・パートナーシップを深めるお茶会のお知らせ

 21, 2015 18:26
こんばんは!
今日は、アロマセミナー応用編を開催していました
応用編は、エネルギー的にアロマを使うセルフワーク、感情解放を中心に
今回からサトルアロマの考え方も含んだセミナーになり、
極少量のシングルのエッセンシャルオイルを使ってのワークや、
自己実現のサポートにアロマを活用する方法などもお伝えしていきます。

アロマセミナー応用編は月に1~2回を3~4ヶ月にわたって基本的に
マンツーマンで受講者様に合わせてセルフワークもしながら進めていくので、
全てが終了する頃の変化が楽しみです


さて、タイトルにありますが、先日朱實さんとお話していた時にリクエスト
頂いたことがきっかけとなり、来年1月30日(土)に北加賀屋にあります
素敵なカフェ『ウッドロード』さんにて
”恋愛観とパートナーシップを深めるお茶会”を開催することになりました

天然木で囲まれたとても気持ちがいい空間で、リラックスしながら
マツダミヒロさん考案の”魔法の質問 LOVEカード”を使って
色んな質問を通して、参加者の皆様と恋愛やパートナーシップについて
感じてること、思ってることを話したり、他の人の感じてることや考えを聞くことで、
恋愛やパートナーシップにおいて大切にしているもの、大切にしたいものに気付き、
深まっていきます。

また、自分でも気付いていなかった「本音」や「大切にしたいこと」に気付いていくと
恋愛やパートナーシップだけでなく、人生そのものが本当に求めていた形に
近づくヒントにもなりますよ

ちなみに、私は昨年の2月頃に初めて”魔法の質問LOVEカード”のワークをして、
私自身が本当に求めているパートナーシップってどいう形なのか?
何を大切にしたいのか?ということに気付き、今のパートナーと関わるようになった
春頃に、「あれ?なんかワークで気付いた自分の求めてる関係ってこういうことかも?」
とそれを現実の中で感じていくことができてビックリしました

そして、最初の頃にLOVEカードを使ってお互いにパートナーとの関係において
何を大切にしたいのか?ということを確認しあったことも、
今、良い関係を作っていく上で役に立っています。

今回は、カフェでの開催ですので、よりリラックスした雰囲気で
気軽に、恋愛やパートナーシップ以外にも色々なことを
その時集った皆様と楽しくお話できたら嬉しいなと思います

※ご希望の方にはOSHO禅タロットによる公開ミニリーディングもしますので
今ちょっと気になってることがあったり、あなたの内側の声を確認したい方もどうぞ

page3.jpg
【日時】1月30日(土) 14:00~17:00
【会場】カフェ ウッドロード → http://cafe-woodroad.com/
 地下鉄四つ橋線 北加賀屋駅から徒歩5分
【参加費】3000円(お好きなお飲み物・スイーツ付き) 
お友達と一緒に参加の場合¥500割引いたします。
【定員】 8名
★筆記用具をご持参ください。

お申込みはこちらからお待ちしております「恋愛観・パートナーシップを深めるお茶会」


関連記事