レイキヒーリング

 12, 2012 15:09
レイキヒーリングは日本発祥の大正時代から伝わる自然療法で、
手当て健康法や、癒しの手法として、自己啓発法や能力開発法としても、
日本だけでなく、世界各国で活用されています。
IGP9848_201602042339246d7.jpg

お体にそっと手を当てて行うハンドヒーリングです。
とても気持ちよく温かい優しい癒しのレイキエネルギーに包まれ、
全身の疲れと心に滞まっているストレスを解消し人が本来持っている自然治癒力や免疫力が高まります。
また、感情の乱れなど精神面でのケアにも有効です。
深いリラクゼーション効果があり、温かくなったり気持ちよく眠ってしまうこともあります。
セッション後は心身ともにスッキリと軽くなります。


レイキはどなたにでも受けやすいシンプルでナチュラルなヒーリングです。
セッションを重ねることで、健康増進、体質改善や精神的安定などにも役立ちます。


セッション料金

・レイキヒーリング40分 4,000円

・レイキヒーリング 60分 6,000円

 
※着衣のままベッドに寝た状態で受けていただけます。
※アフターティータイムを含めますと、施術時間プラス30分ほどかかりますので、
お時間に余裕をもってお申し込みお願いいたします。
(初回は施術前に15分ほどの問診がございます)

お申し込み、その他詳細のお問い合わせはメールフォームクリックにて受け付けております。
関連記事

Tag:レイキ