北加賀屋駅すぐのネパール&インディアン レストラン『DIAMOND STAR』

 04, 2015 09:01
おはようございます!

ここ最近、今までレイキセミナーをお伝えした数名の方から
近況報告などのメールを頂き、嬉しく思っています。
レイキ交流会にでも参加されない限りは、受講後は
なかなかお顔を拝見する機会もないのですが、
それでもメールで元気な様子をきけるのは嬉しいですね。

また、アクセスバーズのモニターセッションに
奈良から足を運んでくださる方も多く、ありがたいです
来年1月11日(月・祝)には奈良でレイキ交流会とお茶会を開催します!
1月11日(月・祝)レイキ体験・交流会とお茶会

***

最近、Harmonyにいらっしゃった方々に
ちょっとしたアンケートを取っておりまして、
例えば、あなたから見て私はどんな人か?とか、
ブログにどんな事を書いてほしいか?などなど。

ブログには、レイキやアロマを私が日常どんな風に使ってるか?
はもちろんですが、北加賀屋周辺情報やご飯のレシピ、
私のお勧めにも興味があるとか、色々とご意見いただいております。

他にも「こんなことを聞いてみたい、読みたいな」という
リクエストがあればお知らせください。

サロンでの1日セミナーのお昼休憩や、セッションの前後に
駅周辺でランチをされる方にも参考になるかと思うので
北加賀屋周辺のランチ情報など書いていきます。

まずは、駅前のネパール&インディアンレストランの
「DIAMOND STAR」

新しいサロンの写真撮影をお願いした時や、
最近友人とも一緒にいきましたが、ランチセットがお得です。
20151203160242925.jpg

20151203160253a44.jpg

201511.jpg

大勢でいける時は単品で色々なものを注文するのがお勧めですよ!
カレーとナンはもちろんですけれども、モモとかビリヤニとか、色々あります。
201510.jpg

味は、油っこくなくて食べやすく、日本人向けな感じです。
個人的にはもうちょっとスパイシーなほうが好きだけど、
ナンが凄くボリュームがあってビジネスランチでおなかいっぱいになりました。

また、辛さ調節もしてくれますので辛いのが苦手な友人も大丈夫でした!

場所は、北加賀屋駅の4番出口を出てすぐ左手に曲がったところです。

営業時間は
11:00~15:00, 17:00~22:30
定休日はなさそうです
関連記事

Tag:北加賀屋