新しくなったハーモニーヒーリングのご感想:ふと降りてくるように、癒しと気づきがより深まっていきました。

 27, 2015 12:19
先日、新しくなったハーモニーヒーリングを受けて頂いたクライアントさまからご感想を頂きました!ありがとうございます。
今までも年に1~2回ペースで何度か受けてくださっているリピーター様ですが、
ご自分の中で、今乗り越えたいテーマがはっきりしていたのもあり、
施術前のカウンセリングも短めで、60分ベッドに寝た状態で
思考と感情の両面からアプローチ!
そして、サポートオイルもご希望いただいたので、セッション後に作らせて頂きました。

※施術自体は60分ですが、前後のお時間やサポートオイルを作成する
時間などを含めると120分ほどサロンでゆったりと過ごしていただきました

************************
◆奈良県奈良市 40代女性  自営業・フリーランス K.Hさま

今回受けたセッション
ハーモニーヒーリング60分とサポートオイル(オプション)

数あるサロンからHarmonyを選ばれた理由
移転した新サロンに行きたかったから。
ちかさんに会いたかったし^^


接客態度はいかがでしたか?
とても良かった

サロンの居心地はいかがでしたか?
ちかさんの室内への心配りが空間を全て最善最適に満たしているように感じました。

今回のセッションを受けようと思った理由やキッカケ
そろそろ受けるタイミングだなぁ、と感じたので。

セッションを受けて一番印象に残っていることは?
かなり深い本質があらわれたセッションでした。
事前に自分のテーマや課題を自身で棚卸しできていたので、60分間で本質までたどり着いたのだと。


セッションを受けたご感想 受ける前と後の心身の変化
今回は久しぶりにハーモニーヒーリングのメニューでお願いしました。
ちょうどアクセスバーズのモニターもされていたので、どちらにしようか迷ったのですが、テーマや課題がはっきりしていたことと、感情と思考の両面からアプローチが必要だと思ったので、今回はこちらを。

セッション中は、触れる手とアロマの香りがとっても気持ちが良くてたまりませんでした!
眠ってしまいそうで、でも起きている、とてもリラックスできました。

また、使われたアロマの力をすごく感じるセッションでした。
アロマの選び方が、テーマや課題にピンポイントでフィットしている印象を持ちました。

セッションでは、自分が日頃から感じる体の不調の部分のケアをしつつ、本質に向かう言葉がけもあって、ふと降りてくるように、癒しと気づきがより深まっていきました。

今回お願いしたサポートオイルは、大きな気づきの後のケアをセッション後も続けてできるので、とても嬉しいです。
セレクトしたアロマの説明や、家での使い方もわかりやすかったです!
実際に毎日使っているのですが、香りと肌につけることでホッと落ち着く感じがしています。

今度もサポートオイル付きにしようと思いました。

今回はあらゆる面で自分にあったセッションを受けることができてうれしかったですー!


このセッションをお勧めするとしたらどんな方にお勧めしたいですか?
感情と思考の両面からアプローチしたい方。
課題やテーマがはっきりしている方は60分を、
「なんとなく」や自分との答え合わせをしたい方はタロット等の事前カウンセリングが充実している120分が合うと思いました。
サポートオイルは、自宅でも引き続きケアしたい方にお勧めです。


セッション料金について
適当だと思う

*************************

Hさま 先日はありがとうございました!!奈良から足を運んでいただき嬉しかったです
そして丁寧なご感想も送っていただきありがとうございます。

60分で本質までたどり着けたのは、Hさんご自身がしっかりと
自分のテーマを既に見つめて来られていたから、
というのが大きいと思います
また、新しくなったハーモニーヒーリングがどういう感じなのか?
どういう方にお勧めか?が伝わっている!と嬉しくなりました。
ハーモニーヒーリングの告知記事を書いていただいてより伝わりやすくなったのを感じます

ありがとうございました

***
テーマがはっきりしている方やリピーターさまには受けやすい60分のセッション、
そして、ご自分でもよくわからないけど何かスッキリしていない方、
心の声を確認した上でヒーリングセッションを受けたい方には、
タロットリーディングとカウンセリング込みの120分がお勧めです。
ハーモニーヒーリングは年内は20%オフで受けていただけます!
ハーモニーヒーリングについて 

そして、テーマはある程度絞れているが、自分でも気付かなかった核心に気付いた上でヒーリングを受けたい方にはカラーセラピスト松本朱實さんとのスペシャルコラボセッションがお勧めです!
朱實さんのカラーセラピーは、自分では見えてなかった部分が、
自分が置いたグラスから浮き上がってくるように見えてくるのでホントにお勧めです!!
そうして核心が見えてきた上でアロマを使った感情解放を含むヒーリングをさせて頂きます!
(感情解放だけではなく、お一人お一人にとって最適なセッションをしております。)
12月11日(金)カラーセラピーと感情解放アロマコラボセッション

関連記事