『のほほんマルシェ』楽しく出展させて頂きました!ありがとうございました。

 26, 2015 12:24
こんにちは。
最近は週に1回、ストレッチヨガに通い
体をしっかりストレッチして調整する時間を取っています

昨日出展させて頂いた『のほほんマルシェ』
ちょっと寒い1日でしたがイベントが終わるまでは雨もほぼ降らず
インド式ヘッドトリートメントやレイキヒーリングも好評で、
皆様に喜んでいただけて良かったです。

ママさん達の可愛い手作り雑貨が色々あって、
他にも手作りケーキや手作りのすだちぽん酢などなど、
私も色々お買い物しました(笑)


素敵な方達と1日楽しく過ごせてご縁に感謝です。
ありがとうございました!!

関連記事