アロマタッチヒーリングのご感想:「アロマのエネルギーの素晴らしさを感じました。」

 23, 2015 21:13
こんばんは。
先日、新しくなったアロマタッチヒーリングを受けて頂いたクライアントさまから
ご感想を頂いたので紹介いたします
アロマタッチヒーリングのセッションでも必要と感じたらアロマの感情解放をしており、
この時はアロマタッチ(ボディ)+ヘッドをご希望だったのですが、体感するものがあったため
アロマヒーリングが少し多めになりました。
もちろんこの場合もクライアント様にはご了承頂いた上で、その時最適と感じた施術を提供しています。

************************
◆大阪府堺市 30代女性  S.Iさま

今回受けたセッション
アロマタッチヒーリング(ボディ)+インディアンチャンピサージ

数あるサロンからHarmonyを選ばれた理由
前回のハーモニーヒーリングのセッションが良かったので他のセッションも受けてみたいと思いました。

接客態度はいかがでしたか?
とても良かった

サロンの居心地はいかがでしたか?
奈良のお部屋も良かったですが新しいお部屋も空間のエネルギーが整えられていて、とても落ち着きセッションをするお部屋として最適だと思いました。

今回のセッションを受けようと思った理由やキッカケ
前回のハーモニーヒーリングでアロマのエネルギーを初めて感じて驚いたのでもう少し感じてみたいと思いました。

セッションを受けて一番印象に残っていることは?
セッションを受けた翌日一日サラサラとした鼻水が止まらなかった。

セッションを受けたご感想 受ける前と後の心身の変化
上記にも記入しましたが、アロマタッチの翌日の朝一からサラサラとした鼻水が止まらず、微熱もあるような(36.7度くらい)感じで「あれ?風邪をひいちゃったかな?」と思っていたのですが、お昼ごろに「それにしても、体は全然だるくないし、しんどくない。鼻水は大量に出ているけど、全然元気。」で不思議な状態でした。
その様子から「もしかしたらこれは昨日のアロマタッチで体や感情のクリーニングが起こっているのでは」と思っていました。

次の翌日、朝起きると、鼻水がウソのようにピタッと止まっているのです。
(ティッシュで鼻水を拭きすぎてトナカイのように鼻は真っ赤でしたが)それで「あ。昨日の大量の鼻水はアロマタッチによる浄化だったんだ」と思わずにはいれませんでした。


体の何を、感情や心の何をアロマタッチが浄化したのかは分かりませんでしたが、これもまた今度は肉体レベル(目に見えて)アロマのエネルギーの素晴らしさを感じました。

セッション当日、ちかさんのお宅まで車で出かけたのですが、お宅の周りが大阪マラソンの為通行止めで、セッションの時間より大大大遅刻(1時間半の遅刻)をしてしまいました。
なかなか辿りつけなくて私は弱気になり今日のセッションを諦めようと連絡を入れたところ、ちかさんが「後の予定やセッションの内容などは何とかしますから、とにかく頑張って来てください」と弱気な私のエネルギーを引っ張ってくれたおかげでセッションを受けることができ、ちかさんのお宅に到着したときは、焦りと興奮と運転の疲れでズタボロだった私でしたが、アロマタッチの途中ですスヤスヤと眠り、終了すると落ち着きと喜びと内面の静けさを感じることができ、ホント~~~に来て良かったと思いました。


このセッションをお勧めするとしたらどんな方にお勧めしたいですか?
親友や母を勧めてみたいと思います。

セッション料金について
適当だと思う

その他、ご希望・ご意見・気付いたこと
今回の一連の出来事でちかさんは信頼できるヒーラーだと思いました

*************************

Iさま 丁寧なご感想を送っていただきありがとうございます。
セッション当日は、こちらも大阪マラソンのご案内が
不足してしまっていたのだと反省いたしました。
無事たどり着いてセッションも受けて頂け、こちらとしてもほっとしました

アロマタッチではセラピーグレードの精油を直接お背中にも塗布しますので、
肉体面での浄化も起こりやすいですね^^
その後の変化の様子でも鼻水も止まってスッキリされたようで安心しました。

ありがとうございました

***
アロマタッチヒーリングは11月末まで20%オフで受けていただけます!
アロマタッチヒーリングについて
12月1日(火)10:30~15:30 アロマセミナー基礎編を開催します。(残席:2)
12月11日(金)カラーセラピーと感情解放アロマコラボセッション(残:4)

関連記事

Tag:アロマ アロマタッチテクニック