新しいサイクルに入る前に。

 21, 2015 08:44
おはようございます。
朝晩だいぶ寒くなってきましたね。

最近はアクセスバーズのモニター様への施術やオリジナルの
ハーモニーヒーリングなどなどをさせて頂いております

以前のサロンにも来てくださってた方々が新しいサロンに来てよくおっしゃるのは
「よりサロンらしくなりましたね~!落ち着くし良い感じです」とか
「駅からも近いですね」 「思ったより来やすかったです」などなど。

そうなんです!あやめ池の時は駅からちょっと距離があったのですが、
ここは駅から10分以内、しかも道が簡単(笑)
ということで思ったよりも近かったですとおっしゃる方が多いです。

そして新しいサロンの壁にはあるものを飾っているのですが、
その波動を感じて感動される方もよくいらっしゃいます
私自身が一目惚れしたものなのですが、きっとハーモニーに
足を運んでくださる方ならシンパシーを感じやすいのではないかな?
と思います

昨日は、この秋からまたまたリニューアルしたハーモニーヒーリングを
年に1,2回というスパンでリピートしてくださっていて、
どんどん進化されてる方から
「ハーモニーヒーリングまた進化して以前よりもより繊細になっているし、
今日のはほんと凄かったです。なかなか手放せてなかったことの根底に気付けました!」

と嬉しいお声を頂きました
以前のサロンやハーモニーヒーリングの変化をよくご存知のクライアント様からの
お声というのは、私自身もとても参考になります。ありがとうございます

今回から、60分と120分のみになっておりますが、
ご自分で自分を見つめたりして、ある程度テーマが絞れている方の場合は、
60分セッションでもタロットリーディングなしで充分ヒーリングに時間がとれます♪
自分でも理由などがよくわからない…という場合は、タロットリーディングを含む
120分セッションがお勧めです。
(どちらも施術前の問診やアフターシェアリングの時間は含んでおりません。)

今回からリニューアルしたのは、サトルアロマヒーリング
本格的に取り入れているところですが、エッセンシャルオイル選びも
今までよりも幅が広がり、施術後に初回の方やご希望の方にお渡しする
サポートオイルもお一人お一人の「どういうサポートが欲しいか?」という
ニーズに合わせて最適なものをその場でブレンドしてお渡ししています

サポートオイルは例えば、
誰にでもある気持ちの浮き沈みの波を穏やかにしたい。
自己信頼を高めて自分らしくありたい。
意識を集中して前進していけるサポートが欲しい。
変化の真っ只中なので、気持ちの揺らぎを安定させながら変化に対応していきたい。

などなど色んなテーマで作成できます。

リニューアルしたハーモニーヒーリングは年内は20%引きです!
ハーモニーヒーリングのご案内


また、先日お知らせしました12/11(金)に開催する松本朱實さんとのコラボセッションは
前半のカラーセッションによりテーマの核に辿りつきやすくなりますし、
その結果を踏まえたうえで最適なエッセンシャルオイルを選んでヒーリングしますので、
短時間でもしっかりとしたセッションになります
※コラボセッションは体験ではなく、二人の得意分野を生かすことによって
より深いセッションができるものになります。

コラボセッションのお申込み、ご案内はこちらです
なりたい自分になる! 色とアロマで心の大掃除★カラーセラピーと感情解放アロマ コラボセッション★

今年は何かと変化が大きかった方も多いようですが、
一ヵ月後の12月20日からマヤのツォルキンでいうKIN1スタート。
そして12月22日は冬至です!!

このタイミングでしっかりと手放すものは手放し、
本当の自分と繋がってより輝いて新しいサイクルに入っていきましょう

関連記事

Tag:アロマ