ハーモニーヒーリングのご案内

 14, 2015 08:00
 本来のあなたらしさが輝く
ハーモニーヒーリング


職場の人間関係で悩まなくなる
自分の人生を自分で作っていけるようになる
悩みから自分で抜け出す事が出来るようになる

そんな毎日にしたいあなたへ、
とっておきのトータルヒーリングをご用意しました音譜

カウンセリングやタロットリーディングだけでなく、
エネルギーワーク、サトルアロマヒーリング、頭蓋骨トリートメントなど
あなたに最適のヒーリングを行います。

心・体・魂をホリスティックに癒して
本来持って生まれたバランスとハーモニーのとれた
あなたらしく輝く状態に整えるのが
このハーモニーヒーリングです。


20151113100659f20.jpeg



こんな効果があります

晴れ職場の人間関係で悩まなくなる
晴れ親子の関係がスムーズになる
晴れ悩みから自分で抜け出すことが出来るようになる
晴れ自分から積極的に行動できるようになる
晴れ周りの人の意見や、外側からの情報に振り回されなくなる
晴れ思考や感情に振り回されず「今ここ」に意識を集中できる
我慢せずに自分の感情を伝えられるようになる
身体が緩んで体調が良くなる
生まれ持った本来の「自分らしさ」を取り戻せる
晴れ自分をどんどん好きになる

※一度で変化する方や、数回で効果を感じる方など多少個人差はあります。


>>お申し込みはこちら



みんな変わりたいのに変われない!?

生きていると世間の常識や人の目など
気になることがたくさんあります。
親がどう思うか?
友達におかしいと思われないか?
夫の理解が得られるか?
そんな心配から、
自分の心を小さく押し込めて
息苦しさを感じる…。

また、さまざまな経験を積むことで
失敗したり傷ついたりして
無意識に特定の行動を避けてしまう
メンタルブロックが出来てしまうことも。

そんな自分から変わりたい!
そう決意してカウンセリングを受けてみたり
ヒーラーさんに頼んでブロック解除してみたり。

そのときはスッキリして、
これからの人生が明るくなると感じられたのに
気がつけばいつの間にか元どおり…。

やっぱりわたしには無理なんだ…。
そう思って余計に落ち込んでしまう。

どうしてこんなことになるのか?
ずっと不思議に思っていました。

どうしたらずっと持続した効果を出せるのか。
いつの間にか元どおり、なんてことにならないのか。
そのための心の動きやブロックの状態。

これらを観察・分析することで
やっとその原因がわかったんです!

いつの間にか元どおり。
その鍵はアプローチのバランスにありましたひらめき電球


201511131007141e2.jpeg


 「思考のクセ」と 「ブロック」の関係

◯◯しなければならない。
◯◯したら嫌われる。
このような思い込みは 「思考のクセ」
ただクセなだけなので気づけば改善できるもの。

怖い、悲しい、辛い。
このような体験からの感情によって
行動に制限をかけて自分を守ろうとする、
ある意味、自己防衛的なもの「ブロック」
とどこおった感情を解放できれば
改善できるもの。

けれど、これらはお互いに影響し合う関係。
だからどちらか一方へだけのアプローチだと
不十分なんです。

例えば、お金は貯金しなくっちゃ!思考のクセ)。
だって、いつも貧乏で惨めだった子どもの時みたいになりたくないからブロック)。
そう思っているAさん。

思考のクセに気づいて直して行こう!
そう思って努力したりカウンセリングを受けたり。
行動した直後はスッキリして前向き。
自分を喜ばせることにお金を使おう!と意気揚々とする。
けれど、ここでブロックへのアプローチがないと、
貧乏になりたくないという自己防衛本能がまだ働いたまま…。

結果、ブロックの働きにより、
やっぱりお金使うと貧乏になるし
貯金した方が良いかな~と、
元どおりの思考へと引っ張られてしまいます。

ブロックだけへアプローチした場合も同じ。
思考のクセがそのままだと、
その思考のクセ通りの結果へと引っ張られ…
辛い体験をしてまたブロックができる。

なんだか終わりがありませんね。

今回ご紹介するハーモニーヒーリング。
これは、思考のクセにもブロックにも
両方へトータルにアプローチするヒーリングです。


20151113104220f13.jpeg



>>お申し込みはこちら


ハーモニーヒーリングがオススメな方

ひらめき電球前に進みたいのに、毎回気がつくと元どおりな方
ひらめき電球整体やマッサージでもなかなか身体がラクにならない方
ひらめき電球心も身体も疲れていて癒されたい方
ひらめき電球人間関係の悩みをスッキリさせたい方
ひらめき電球自分が今何をどうしたらいいのかわからなくなってる方
ひらめき電球インナーチャイルドを癒して、本当の自分とつながりたい方
ひらめき電球なぜか内側から「受けたい」という気持ちがわいてくる方(魂が望んでいます)
ひらめき電球どんどん行動できる自分になりたい方
ひらめき電球転職、転居、結婚などここぞ!という転機を感じられる方



■お客様の声■
奈良県 30代女性 匿名希望
急に涙があふれてきて、びっくりしました。
セッション中はとても気持ち良くて深いところに行ってる感じがしました。

大阪府 30代女性 会社員(事務) Iさま
ヒーリングのセッションで頭にちかさんの指が触れている時にちかさんが「私の本心の箱に鍵がかかっている感じがしますが、人と接するときに自分の本心と違うことを言ったりしますか?」と質問された時に「その通り!」と思った。

奈良県 40代 主婦 Hさま
頭蓋骨トリートメントをして頂いているときでしょうか・・・
インナーチャイルドに出会った事。
後は 涙が止まらず鼻がつまり、アロマの香りを半分以上味わえなかった。。。

東大阪市 40代女性 T.Yさま
ヒーリング前にはお伝えしてなかった数か月前の骨折部位に「違和感がある」と言われてまたまたビックリ。エネルギー状態をきちんととらえていらっしゃるのだなあと感服しました。

京都府 30代女性 会社員(技術系) S.Sさま
まわりの人と違う考えを持つと、自分がダメなんだと落ち込んでしまうのですが、“まわりと同じ=正しい”じゃなくて、まずそう考えている自分を少しずつ受け入れていけたらと思います。

大阪府 40代女性 会社員 M.Sさま
全体的に身体が強張っていて肩こりもひどかったのですがセッションを受けている内に中につまっていたものが出ていく感じがしました。



【基本的な施術の流れ】

①問診票にご記入頂き(初回と、前回から1年以上空いている方のみ)、現在の心と身体の状態をお伺いします。
↓
②カウンセリングとタロットリーディングをします。
↓
③不必要なエネルギーの浄化や現在のエネルギー状態をリーディングします。
↓
④状態に合わせて、最適な手法を選びヒーリングを行います。
↓
⑤ハーブティーを飲みながらアフターシェアリング。

※当方のセッションは医療行為ではございません。
妊娠中・授乳中・発熱中・水虫・皮膚伝染病・高血圧・てんかん・糖尿病・その他の重病、お医者様より施術を止められている方はお断りさせて頂いております。
ご了承くださいませ。

※セッションでエッセンシャルオイルを使用することがあります。
このエッセンシャルオイルはセラピーグレード(医療等級)の、原液塗布可能なものになっております。

2015111301522775f.jpeg



思考のクセにもブロックにも同時にアプローチすれば、
その分変化も早くなります。
自分では気づけない思考のクセやブロックがある人もいらっしゃいます。
すっかりそれが当たり前になっていると
無意識に上手くいかない行動を繰り返してしまうことも。
現状が変わらず行き詰まっているのはそのせいかもしれません。
そんなこともしっかりとお聞きしますよ。

思考のクセもブロックもクリアにして
本来のあなたらしさで輝きましょうクラッカー


20151113015215f74.jpeg


本来のあなたらしさが輝く
ハーモニーヒーリング

【場所】
Harmony(大阪市住之江区北加賀屋)
大阪市営地下鉄 四つ橋線 北加賀屋駅より徒歩10分

【完全予約制】
10:30~20:00(最終受付18:30 応相談)

【価格】
ピンク音符ハーモニーヒーリング ※サポートオイルなし 80分 10,000円
ピンク音符ハーモニーヒーリング ※サポートオイル(ミニサイズ)付き 120分 16,000円

【オプション】
ブルー音符サポートオイル(カウンセリング込み) 30分程度 3,000円

【お申し込み】
http://www.healingharmony.net/inquiry.php


あなたが望む未来を生きるために。
前進するあなたの背中を押すセッションです。
変わりたい、手放したいというあなたのタイミングでお待ちいたしております。
関連記事

Tag:頭蓋骨トリートメント アロマ

Designed by Akira.

Copyright © Harmony*大阪・奈良 人生に役立つレイキ* All Rights Reserved.