身体だけでなく、エネルギー浄化や感情解放も希望の方に

 12, 2015 23:33
こんばんは。
今日は新月ですね^^
一昨日配信したメルマガにも書いていたのですが、
昨日の11/11 そして今日辺りから、何かしら内面的な変化や、
空気感の違いを感じた方も多いのではないでしょうか?

私自身もここ最近の内側の変化が、昨日あたりから形となって現れつつあります
「本当はこうしたいんだけど…」とか「もうちょっと整理したいな」とか
なんだか見えそうで見えないような、モヤモヤとしていたことが
スッキリ晴れてきた感じがあります。

話は変わって、今日は、「アロマの施術で身体も触れてほしいけど
エネルギー的な浄化もして欲しいから、アロマタッチテクニックとエネルギーヒーリングと
感情解放も含めたセッションを受けたい」
というご希望を頂き、
新しくなった「アロマタッチヒーリング(スタンダード)+チャンピサージ」の施術をしてました。

今日の方もそうでしたが、アロマタッチヒーリング(スタンダード)は、
日ごろから自分との向き合いやセルフワークなどをしていて
テーマがご自分でも見えてるけど、ちょっとしっかり浄化て欲しい!!という方、
特にカウンセリングやタロットは必要ないけど身体も心もスッキリしたい!
という方がよく選ばれます。

逆にハーモニーヒーリングは、
「こうなりたい!が既にあるのに、自分でもよくわからないけど前に進めない」とか、
「根深いテーマがなかなか手放せない」とか
「自分らしく生きたいけど生きられない」といった場合に、
セッションの中でタロットやカウンセリングをしながら
ご自分でも見えてなかった部分に気付いて、現実的な解決策なども
見えてきますし、潜在意識にある思考の囚われ、
ネガティブなパターンや感情の解放を希望される方向きです。


今日のクライアントさまはお友達でもあるのですが、
色々とセルフワークをしてきているけど、後一押しのところを
ゴッソリ解放して欲しい
と言うことでした。

セッション後、知り合いにペルーで買ってきてもらったという「パロサント」の精油を
ちかさんにプレゼント!と頂きました
20151112 2103
パロサントは「聖なる木」とよばれ、エッセンシャルオイルは
独特な香りとエネルギーですが、ここぞ!という時に使えそうな感じです。

もともとは香木なので、焚いて瞑想や浄化や儀式に使う
といった使い方の方が有名だと思いますが、
エッセンシャルオイルもやはり同じような使い方ができますので、
ぜひとも活用させていただきますね!!
素敵なプレゼントをありがとうございました

関連記事

Tag:アロマ