ブログも心機一転、今日はレイキセミナーです!

 01, 2015 09:07


おはようございます!今日から11月ですね。
数秘でも2015.11はスタートの1です。
数日前からなんだかブログのデザインを変えたくなったので、
変えました!(トップの写真は9月に行った宮古の下地島空港近くの海です。)


昨日の午前中は、畑の里芋の収穫で、
大きく育った里芋の茎を切っていき根っこを掘り返し。

親芋の周りにたくさん子芋がくっついてます。
近くの畑の方に里芋を差し上げたら落花生を頂いたので、茹でピーナツにしました!
美味しかったー❤️
里芋もそのまま茹でたのと、煮物にしましたが
芋そのものに甘みがあってとても美味しく頂きました❤️

ピーマンも袋をかぶせて虫除けにしたら無事収穫(笑)
無農薬は袋をかぶせないとちょうど美味しくなった頃に
虫に食べられやすいのです💦
やっぱり自分たちで育てた野菜がたべられるのは嬉しいですね!

そして午後は友達とアクセスバーズの練習をしてました!
やればやるほど体感も出てきてポイントやタイミングも
エネルギーの動きで感じるのでわかりやすくなってきました!

受けてる時は途中、頭のど真ん中がキューっと痛んだり、頭の筋肉が
動いたり、頭だけじゃなく体全部からジワジワ抜けてく感じがして、
要らないエネルギーがどんどん出て行ってるのがわかります。
終わったあとにお互いスッキリ✨ 身体はホカホカ、頭はクリアです。
アクセスバーズは、モニター募集スタートしました!
アクセスバーズモニターセッション

さて、今日はレイキセミナーです!!
なんと言いますか、自分の数秘が5という
進化、成長、変化、多様性というキーワードを持ってるのもあり、
一つのことに絞るタイプではなく色々なことをしていますが、
ベースがレイキでしっかりと出来上がってることで
ブレないものがあります。

お伝えする内容もベースはきちんとありますが、
私自身の体験が増えたり、成長とともに視野が広がるので
その度にバージョンアップするレイキセミナーです。
今日も楽しくお伝えします✨





関連記事

Tag:レイキ アクセスバーズ