QE体験いただいた皆さまのお声

 27, 2015 11:19
おはようございます!
今日は満月ですね。只今奈良です
奈良の空気が気持ち良いです〜❤️


メルマガで募集していましたが、
9月末ごろから、毎日一人にQEをし続けて、21人目で
ピタッとお申し込みが止まり、あとは最終日を残すのみに。
21人って、まるでレイキの21日間のセルフヒーリングのようです(笑)

と言っても、レイキも21日間で終わりなのではなく、
何でも習慣づくのに最低3週間はかかるということからと、
3週間しっかり実践することで自己浄化期間にもなるからの21日間ですね!

先日サロンにいらっしゃったクライアントさまも、
「レイキのセルフヒーリングを21日目で終わって
22.23日目をやらなかったら、朝起きた時の肩の重さが違って、
またやったらスッキリして、やっぱりやったら違うんだと思いました。」
と仰ってました。
生きてる限り、エネルギーは動くし日々疲れも溜まるので、
セルフメンテナンスは大切ですね😃

話をQEに戻します。
QEは3〜4年程前に知り合いからお勧めされて、
その頃は簡単なやり方がネットで公開されてただけで、
まだ本が出てなかったので、自分でやってみたり
Skypeでのグループセッションに一時期毎月参加したりして
やり続けてました。そしたら1冊目の本「瞬間ヒーリングの秘密」

が出て、本やキンズロー博士の来日ワークショップで学んで日々QE。

QEする、と言っても何か行動をするわけではないので、
する、という表現がぴったりではないんですが💦
レイキにしてもQEにしても、自分が本当に気に入ってることは地道にやり続けるタチです(笑)

HarmonyのヒーリングセッションでもQEは必ずしてますが、
シンプルにQEだけだとどうなのか?を確認したくて
また、しっかり毎日続けたくて今回募集しました。

今回、QEだけを体験していただいた方の様々なお声として
よく頂いたのが、
「気になってたことが気にならなくなった」
「なるようになると思えて、今できることをしよう、と、
今やることに集中できるようになった」
「身体の痛みやつまりも、完全になくなったわけではないけど、
それが気になる度合いが減った」
「問題は自分で勝手に作ってただけだと気付いた」
「物事がうまく回り始めた」
「焦ってたのが落ち着いた」
「考えようとしても浮かばないくらい軽くなった」

などなど。

やった直後よりも数日経って「そういえば、、、」
という方ももちろんいらっしゃいました。

私自身もすればするほど深い瞑想状態に入るまでの時間が
短くなり、また本当に静かで心地よいけど何もない、
ただあるがままに気付いてるだけ。
という状態が持続しやすく、日常生活でも、
無駄にグルグル考えることが減り、テキパキと、
でもあまり焦らずに動けるようになりました。

キンズロー博士はQEの90日間プログラムをお勧めしてますが、
やはり何でもやり続けることってすごく大切だなぁと実感してます。

一人で続けようと思っても、習慣づくまでは
何か目的や理由がないとなかなか続けられないけど、
体験したいという方や一緒にできる人がいると
続けやすいですね!

体験していただいた皆様ありがとうございました!
ではでは、今日も素敵な1日を✨
↓QE関係のオススメ本


関連記事

Tag:QE