頭蓋骨トリートメントが新しくなりました!!

 15, 2015 16:00
こんにちは。
サロンメニューが一部新しくなり、ホームページの内容も更新中です。

普段からアロマの施術や頭蓋骨トリートメントなどなど、
一緒に学んだ友達と定期的に交換セッションや意見交換をしながら
時々練習や研究をしているのですが、
昨日は、国際アロマテラピー学院の友達と
頭蓋骨トリートメントをお互い交換セッションしてました
やはり月に1回くらいメンテナンスに受けると、頭だけでなく
身体全体がスッキリして良い感じです。頭も軽い!!

ただ、頭蓋骨トリートメントは、感情と関係のある「筋膜」や
エッセンシャルオイルによる「脳幹」への働きかけ、
そして、頭蓋骨の調整により脳脊髄液などの流れも整えるため、
健康に良いのはもちろんですが、感情解放や思考の解放が起こることがあります。

そのため、頭蓋骨トリートメントを受けた後、「頭の中がスッキリ軽くなった!」
「自分の本音が出てきた!」
というお声がとても多いのですが、 
頭蓋骨トリートメントを受けてくださった方のお声と写真

まれにその日の晩や次の日などに、自分自身でも気づかずに
奥の方に溜め込んでいたものが出てきたり、
薄々気付いていながら処理しきれていない感情を伴った思考が
ぐるぐると出てくることがあります。
そしてそれをまた留めることなく手放していくと、
自分の本音が出てきて自分らしく生きていけるようにもなります

私自身や、何かしらセラピーやヒーリングを学んでいる友人は
何かがでてきても、それに振り回されたり溜め込まずに
自分である程度対応できますが、

以前3回連続モニターして頂いた方の中にも数名、
「奥の方に溜まってた感情が出てきた」というお声を頂いたり
感情が出てくることが怖いという方も居ます。
好転反応や感情そのものが出てくるのは、
悪いことではないのですが、怒りなど、激しい感情の場合は、
それの扱い方や出し方には注意が必要な場合もありますね。

そういうわけで、これもやはりQEや場合によっては
アロマヒーリングをしながら施術した方が良さそうだな、
という思いから、今後は、頭蓋骨トリートメントは単体ではなく、
ヒーリングとセットで「ハーモニーヒーリング」の中で
提供いたします。


というわけで、サロン移転オープンキャンペーンとして、
ハーモニーヒーリング20%OFFで受けていただけます。

メニューの詳細はこちらをご覧ください。メニュー一覧

そして、ホームページの方は只今更新中ですが、
アロマタッチテクニックとスパインセラピーに
もうひとつバックファクターズというメディカルアロマの
施術の選択肢が増えます。
そして、サトルアロマヒーリングを加えて新しくなった
『アロマタッチヒーリング』のことも
近々お知らせいたします。こちらもお楽しみに

関連記事

Tag:頭蓋骨トリートメント