レイキ体験・交流会とアロマ講座参加者のお声のご紹介

 27, 2015 22:23
こんばんは。中秋の名月、お月様が綺麗です~
今日は新大阪での丹田体操、レイキ体験・交流会と、
アロマ講座~チャクラを整えるブレンドオイルづくり~でした。

大勢参加してくださり、レイキが初めての方にも
「参加しやすかったし気持ちよかったです」「からだが楽になりました」と喜んで頂けて、
他所で習ったけどほぼ使ってない方には、「良い復習になったし、気楽に使えるとわかってまたやってみます♪」と嬉しいお声を頂きました
丹田体操やレイキの技法も好評で、「これ簡単だし家でやってみます~」と。
是非是非やってみてくださいね!
1203379.jpg

2015092701.jpg
最後のレイキマラソンは、人数の関係で、ラストに黒一点の男性に女性10名でレイキ
これだけの人数だと手を当てる方も凄いエネルギー回ってホッカホカでした!!
2015092702.jpg

そして、午後のアロマ講座では、サトルアロマのお話やチャクラとアロマの関係についてお話。
各自、今整えると良いチャクラ対応のオイルでオリジナルブレンドを作ってセルフワークも体験して頂きました
チャクラと感情も関係しておりますし、滞っているエネルギーが解放されて良い状態で満たされると
心身の健康はもちろん運気などもめぐって来やすくなりますよ!
今日はその人にあったオイルを作りましたので、特にしばらくはそのアロマでセルフワークをするといいですよ^^
2015092703.jpg

皆さんそれぞれ、素敵な香りのブレンドができあがってましたね
それぞれに良いキッカケや気づき、身体が軽くなったなどなど、受け取るものがあったようで何よりです。
アロマ講座参加者さまのお声をいくつかピックアップして紹介します。

S.Oさん「丁寧で分かりやすい講義でした。色んな精油の香りを確認できたことが良かったです。」
K.Mさん「滞っていたネガティブな感情が解放され、気分が軽くなってきた」
T.Kさん「意図を持つことがとても大切だと気付きを頂きました。ありがとうございました」
 「自分でブレンドできたり、他の人のブレンドをかいで見たりできて楽しかった」
H.Hさん「アロマでオーラヒーリングが出来ると知り、とても勉強になりました」
 「とても解りやすく楽しくアロマに興味を持つことができました」
M.Mさん「終ってみて身体の中が活性化されているのが分かりました。
 ブレンドは思っていたよりシンプルだけど少しの調合の違いで全く違う香りができそうで奥深いですね」
Y.Kさん「声が素敵で癒されます。チャクラのことが色々知れて学べて、自分に今必要なものがわかり、ワクワクしました。アロマオイルの匂いが苦手なものがもしかしたら今必要なものかもしれない
ということは学びになりました。一緒に沢山の方と学べて様々なシェアが出来てよかったです。」


他にも「神戸でもやって欲しい」とか「メディカルアロマや感情解放も学びたい」など色んなお声をありがとうございます


今回、新大阪での開催を主催してくださりお声かけなどしてくださった真帆さん(真帆さんのブログ)、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました
レイキ交流会もアロマ講座もお声かけいただければ出張で開催などさせて頂きます


そして、大阪の新しいサロンは現在準備中ではあるのですが、
奈良の場所とは違い、パートナーあっての場所でもありますので、
私だけでは進まない部分があり、もう少しかかりそうです。。。
10月中旬頃までには完了できそうですので、
もうしばらくお待ちくださいませ。

また、レイキセミナー、ハンドヒーリングセミナーなどに関しては、
奈良の帝塚山でも受講していただけます。
帝塚山は家族が住んでおりますので、お申込み後に
日程調整が必要にはなることと、
家族が別の部屋に在宅していることがありますが、
場所の準備は完了しておりますので、
奈良でレイキセミナー受講希望の場合は帝塚山でさせて頂きます。
また、ご自宅などへの出張にも対応しております。


そうそう、今回のレイキ交流会の会場の部屋が
なんとなく、2008年に最初に奈良でレイキ交流会を始めた場所と
雰囲気が似ていてとても懐かしい気分になっていました。


次回のレイキ交流会は11/14(土)奈良での開催を予定しております。
会場確定次第詳細をまたお知らせいたします。

ありがとうございました
関連記事

Tag:レイキ アロマ