移転作業の合間に伊良部島へ。

 15, 2015 23:32
こんばんは

少し間が空きましたが、先週は宮古の伊良部島へ行ってました。
と言うのも2週間ほど前に突然友達が誘ってくれまして、
サロンの移転が控えてるので、今行くとバタバタするのもわかってましたが、
この機会を逃すとまたなかなかいけないだろうなーと思ったので、もう勢いで(笑)

2年ぶりの宮古。海も空もとっても綺麗で、
毎日浜から朝日や夕日を見たり、昼間はダイビングを楽しみ、
夜には毎晩満天の星空も見れて、大自然を感じられてとっても幸せでした

20150915232212b73.jpg
201509152322168f3.jpg
201509152322099e6.jpg

そして帰ってきてからは休む間もなく移転作業
今日はほとんど物がないサロンの部屋でレイキレベル2セミナー、
(小さいお子さんがいらっしゃったりご自宅への出張も難しいということでサロンの物がないのを承知の上で)
菖蒲池のサロンでの最後の仕事でした。

レベル2のテキストにある『宇宙の導くままに生きる』を読み上げつつ
本当にそういう生き方こそが本来のあり方なんだろうなと
今日は特に感じてました。

受講者さまから『ちかさんから学んで良かった。わかりやすかったです。』
というお声を頂けて、素直に嬉しかったです。

そしてセミナーが終わってからは、庭も含めてまたもや片付け。
菖蒲池の場所を片付けながらここで活動できたことに感謝
今日は奈良の帝塚山の実家に泊まっています。

ありがたいことに家族の協力もありレイキセミナーに関しては、
大阪のサロンだけでなく帝塚山の実家にて開催できる時もありそうですので、
只今場所を整えて準備しております。
思い起こせばHarmonyの奈良でのスタートはこの帝塚山が最初だったんですよね。

今月は移転作業でバタバタしておりサロンスケジュールはアップしておりませんが、レイキセミナーをご希望の方はお問い合わせくださいませ。

また、9/27のレイキ交流会、アロマ講座も人数増えてきましたが、まだまだお申し込み受付中です。
9月27日(日)10:00~12:30 丹田体操、レイキ体験・交流会@新大阪
9月27日(日)14:00~16:00 アロマ講座~チャクラを整えるブレンドオイルづくり~

ではでは、良い夢を





関連記事

Tag:レイキ