ハーモニーヒーリングのご感想:喜びがこみ上げてくるまでに変化しました!

 21, 2015 20:04
こんばんは。

先日ハーモニーヒーリングを受けて頂いたクライアント様から
頂いたご感想を紹介させて頂きます。

ハーモニーヒーリングはHarmonyのオリジナルセッションで、
クライアントさまのその時の状態に合わせて最適なセッションをしております。
基本的には、最初にカウンセリングとタロットリーディングで今気になっていることに対して
心や潜在意識の声、解決に向けてのアドバイスなどを確認してから、
ベッドに寝た状態でレイキやサトルアロマヒーリング、
頭蓋骨トリートメントを中心に、シータヒーリングなども活用して
セッションすることが多いのですが、

どんな感じなのか?受けてどうなるのか?は、
実際に受けてくださったクライアント様からのお声が一番参考になるかと思います。
感想を送ってくださりブログ等への掲載許可もありがとうございます

*************************
◆大阪府 30代 女性 会社員(事務) Iさま
今回受けたセッション
ハーモニーヒーリング120分

Harmonyを選ばれた理由
自宅から比較的近郊にあったのと、HPの説明が丁寧で分かりやすく、
ブログもまめに更新をしていたので。

接客態度はいかがでしたか?
とても良かった

サロンの居心地はいかがですか?
すっきりとしていてクリアな感じで落ちく空間でした。
初めてのセッションは緊張するのですが、お部屋に入るとホッと安心できる空間だったので緊張はしませんでした。


セッションを受けようと思ったキッカケ
レイキに興味があったのと、ちかさんにお会いしてみたいと思いました。

セッションを受けて一番印象に残っていることは?
自分でも薄々は感じていましたが、タロットリーディングに出ていたように、
今自分は変容・変化の時だと認識したこと。

ヒーリングの初めにアロマの香りを深呼吸と共に嗅いだ時、
足元までサワサワとエネルギーの動きを感じたこと。

ヒーリングのセッションで頭にちかさんの指が触れている時に
ちかさんが「私の本心の箱に鍵がかかっている感じがしますが、
人と接するときに自分の本心と違うことを言ったりしますか?」
と質問された時に「その通り!」と思ったこと。


セッションを受けたご感想 受ける前と後の心身の変化をお聞かせください
肩がとても重かったのですが、セッション後はすごく楽になり、
浅かった呼吸が落ち着き上半身に偏っていたエネルギーが
下に満遍なく均等になったのを感じました。

この感じをしっかり感じたくて、セッション当日と翌日は水分と休養を沢山とりました。
シータヒーリングでダウンロードして頂いたイメージが段々自分と統合されたようで、翌々日には、近々会う友達との事を思い浮かべただけで、喜びがこみ上げてくるまでに変化しました!
嬉しいです!ありがとうございました!


このセッションをお勧めするとしたらどんな方にお勧めしたいですか?
今の自分の状況を知りたい人や、とにかく疲れている友達に勧めたいです。

セッション料金は適正だと思いますか?
適当だと思う

*******************
Iさま
先日はセッションを受けていただき、ご丁寧に感想までありがとうございます
セッション後にしっかりと休む時間もとられたことでより変化を感じられたのではないかと思います。
(日常のことでバタバタしてると感じる時間も取れないですもんね

セッション前に話されていたことの中に、友達と会う時に色々と気を使って疲れるといった
お話がありましたが、セッション後、心身共に軽くなって、お友達に会うのを思い浮かべると
喜びがこみ上げてくるようになったとのこと。
よかったですね!!私も嬉しく思います。

また、「アロマでエネルギーを感じたのは初めてでした」
ビックリされていましたが、サトルアロマヒーリングは肉体レベルではなく
エネルギー体への働きかけ、感情解放、滞っていたエネルギーの解放、そして
「本当はこうなりたい!」と思う自分に近づくサポートなどがメインですので
エネルギーの変化、動きを感じる方も多いようです

お身体の方も軽くなったようでなによりです。
また何か変化などございましたらお知らせいただけると嬉しく思います。

ありがとうございました
関連記事

Tag:頭蓋骨トリートメント アロマ