レイキセミナー受講者のお声:レベル3 今の自分に必要なことに気がつきやすくなる

 11, 2015 09:16
おはようございます。
昨日は、レイキセミナーレベル3を開催しておりました。
昨日の受講者さまは、5年前にHarmonyでレベル1、2を受講されて
ご自身のセルフヒーリングに時々レイキを活用されていたということ。

春頃からアロマの感情解放や、頭蓋骨トリートメントも受けてくださいましたが、
以前より活動的になってきて、いい流れに乗り始めたのでレベル3を受講しようと思いました。
とのことでした。


また、少し前、6月頃ですがレベル3を受講してくださった方からも
メールでご感想とご質問を頂いておりますのでご紹介させて頂きます。
ありがとうございます。

レイキレベル3を学ぶタイミングというのは人それぞれですが、
タイミングは全てご本人様の選択に任せております。
レベル2終了後、数年経ってから受ける方、1ヶ月で受ける方、
本当に様々ではありますが、その方にとって
最適なタイミングで受けていらっしゃるのだと思います

**************************
◆京都府 会社員 S.Sさま

レイキを始めてから今までに得た気付きや学び、内面の変化
また、レベル3セミナーを受けようと思った理由は?

手を当てている時間を持つことで、自分自身の心の中で何を感じているのか
ゆっくり考える時間を持つことが出来るようになりました。

レベル2まで学んだので、しっかり完結するところまで学びたいなと思い
レベル3を受けることにしました。


受講してみてのご感想
ネガティブに物事を考えてしまい、何もしないまま諦めてしまう癖があるので
アファーメーションの技法を日常から取り入れて良い思考ができるように
なれたらと思います。


Harmonyで受講して特によかったところはありますか?
わからないことは、その場で質問できてスッキリ出来る点がよかったです。

***************************
Sさま、昨日はありがとうございました。
セルフヒーリングの時間は自分の身体や内面に耳を傾けるいい機会ですよね^^
私も何かしながら手を当てることもありますが、
寝た状態でただただ手を当てながら心身で感じることに
意識を向けて淡々とセルフヒーリングする時間をとることもよくあります。

そして、アファメーションの技法も含め、レベル3でお伝えしたことは、
あえて時間をとって何かをする、というよりも、
日常生活の中で意識的に行動していけるものがほとんどです。
レイキによるヒーリングの方法はある意味レベル2まで学ばれたことを
応用すれば色々なことに活用できますし、
レベル3以降は、それにレベル3のシンボルの波動が加わりますが、
そこからさらに、日常の中で心の癖や外側に振り回されず
安定した心を保ちつつ、調和的に、創造的に生きる、ということを目指す段階なので
それは、瞬間瞬間の自分を観察できている状態、
意識的に行動を選択できるようになることでもあります。

レベル3のアチューンメントやシンボル活用も、そのサポートになってくれますし、
レベル3でお伝えした方法を色々と活用してみてくださいね。

ありがとうございました

**************************

◆奈良県 主婦 H.Nさま

このセミナーを受けようと思った理由
サロン引越しのお知らせを頂き レベル2を受講して1年経過していたので 良い機会かな、と思ったから。

Harmonyを選ばれた理由をお聞かせください

レベル2まで受講して 好きな感じだったので。

セミナーを受けたご感想
先日はありがとうございました。
久々にお会いできて 嬉しかったです^^
内容は わかりやすく アチューメントも 気持ちよく受けることができました。
レベル2まではアチューメントの時 何も感じなかったのですが
今回は エネルギーが通るのが分かり
ホクホクと暖かく感じられ 気持ちよかったです。
また 終了後、ヒーリングする際に流れるレイキが多くなったような気がしますし
手を挙げるだけでレイキとつながるまでの時間?が早くなったような気がします。


まだ 高次の存在 とつながって何か変化したか・・・とか
ハイヤーセルフと繋がったらどうか、とか実感はありません・・・
でも 気のせいか「今 自分に必要なのは 体を動かすことじゃないかな・・・」と
ふと 思いついたり、そんな時にストレッチすると
体がすっ~と楽になったりするのが少し不思議です。
今の自分に必要なことに気がつきやすくなる、なんてことも変化にあるのでしょうか?

今後も変化を楽しみもしております^^

**************************

Nさま メールにてご感想をありがとうございます。
レベル3からエネルギーがさらに精妙に深く作用するようにもなりますので
ヒーリングのパワーがアップしたと感じることは多いですね^^
「今の自分に必要なことに気がつきやすくなる、なんてことも変化にあるのでしょうか?」
というご質問ですが、それはよくあります
シンクロが増えたり、自分の内側の声、本当はどうしたかったのか?
がわかってきたりして、やりたいことが出てきたという方もいらっしゃいますね。

レベル3を学んでの変化は人それぞれですが、
Nさまのメールから内面的な変化もでてきてるのを感じます。

また何か気付いたことなどあればメールなど頂けると嬉しく思います。
ありがとうございました

************************
レイキセミナー、レイキ交流会等開催予定

以下お一人様からでも随時開催しております
レイキ説明・体験会
レイキセミナー
ハンドヒーリングセミナー
フォローアップセミナー

個人セッション






関連記事

Tag:レイキ