暑中お見舞い申し上げます

 01, 2015 09:11


毎日猛暑が続いておりますが、ブログをご覧の皆様は元気に過ごしていますか?
写真は先日、石上神宮へ参拝した時に寄った桃尾の滝です!
水が冷たくて涼しくて気持ちよかったですー!
子供連れのファミリーが水浴びなど楽しんでました

大阪で生活を始めて2週間、暑いのはもちろんですが、
空気が淀んでモワッとするのを感じます。
長年自然の多い奈良で生活してきたので、そのあたりは
敏感に感じ取ってしまうのですが、、、
時々奈良の自然の中へ出かけては自然のありがたさを
今まで以上に感じています。

自然が多いだけで暑さや空気は本当に変わりますね。
休みの日はできるだけ自然の中に行きたいなと思います。


サロンの受付状況ですが、
7月は移転作業でサロンの受付もまちまちでしたが、
8月は通常通り菖蒲池でセミナーやセッションを
受けていただけます。
また、9月以降はサロンの移転のため、
個人セッションの受付は8月末で一旦終了となります。
セミナーは9/10まで菖蒲池で受付しておりますし、
場所を借りて、もしくは出張開催を承ります。

10月以降は新しい場所が整い次第、大阪のサロンや
出張にてセミナーやセッションをさせて頂きます。

色々とご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


暑さはまだまだ続きますが、体調など気をつけて残りの夏を楽しみましょう







関連記事