8月18日(火)レイキ交流会・お茶会のお知らせ

 10, 2015 12:29
こんにちは。久しぶりに良いお天気です

先日、友人と奈良でランチをした帰りに春日大社の一の鳥居の前を
通ったのですが、ふと、『あ、ちょっと挨拶していきたい。。。』と思ったので、
久しぶりに参拝。

参道の横でウェディング写真を撮影してたカップルが居たり、
参拝した後に式年造替の檜皮の寄付をしたら、特別参拝で中に入れてもらえたので、じっくりお参りできました。
途中、なんだかこみ上げてくるものがあり、このタイミングでご挨拶できてよかった。。。

さらに餅飯殿商店街を歩いてたら、なにやら餅飯殿弁財天の七夕祭りで
鳳凰が乗っかっている小さいお神輿が見れたりもしました
2015071011540211b.jpg 201507101154042ff.jpg

さて、タイトルにありますように、8月18日(火)のレイキ交流会のお知らせです。

あやめ池では最後の開催となりますレイキ体験・交流会。
今回は2部屋を解放し、ゆったりと楽しんでいただけます。

レイキ体験・交流会は、レイキが全く初めての方も既に学ばれてる方も
他所で学ばれた方も参加していただけます。
簡単な説明をしながら体を動かしたり、ヒーリングの練習などをしながら
色々お話して楽しみたいと思います。

一人に大勢で一度に手当てをするレイキマラソンや、
マスターからレイキの流れを整える簡易アチューンメントも
受けることができるので、心身のメンテナンスとしてもお勧めです

また、今回はこのあやめ池のサロンでは最後ということもあり、
午後にはお茶会を開催いたします。
(お昼ごはんが必要な方は各自ご持参ください)

レイキ体験・交流会のみの参加、もしくはお茶会のみの参加もできますし、
途中入退場もOKです。
お茶会はその時の雰囲気で色々飛び出す可能性があります^^

チャリティーバザーも引き続き行なっております。
(収益は、国境なき医師団に寄付いたします)

皆様と楽しみたいと思いますので、ご参加お待ちしております

【開催日時】 8月18日(火)
10:15~ 受 付
10:30~13:00 レイキ交流会
13:00~16:00頃 お茶会

【開催場所】 Harmony

【定員】  10名 

【参加費】 初参加の方・Harmonyのレイキ受講生 1000円
       他所でレイキを学ばれた方 1500円 
       
※体を動かしたり、ヒーリングの実践をしますので
 ミニスカートなどを避け、動きやすい服装でいらしてください。

※レイキマラソンの際に目を覆ったり、顔の下に敷くための
 ハンカチか手ぬぐいなどをご持参くださいませ。

お申込みはこちらから→ 8/18 レイキ体験・交流会、お茶会

皆様と一緒に楽しめるのを楽しみにしております

関連記事

Tag:レイキ