レイキとメディテーションの会参加の皆様ありがとうございました。

 04, 2015 21:22
こんばんは。
今日は、Harmonyでレイキレベル3以上を学ばれた方向けの
「レイキとメディテーションの会」でした。
201507042001392f5.jpg

いつものレイキ交流会とは異なり、前半は、
思考が過去や未来に行かず今ここに静かな状態でいるための
瞑想や、ゆくゆくは日常の中でその状態でいられるようになることの
大切さなどもお伝えしつつ、メディテーション。

頭の中が静かになって、無駄にエネルギーを消耗しないため
それだけで自然と癒しが起こったり、レイキの流れも良くなり
体の内側にがホカホカ熱くなったのを体感されていました

その後は簡易アチューンメントやレイキマラソン
「いつもより手が温かくなるのが早い!」とか
「かなり流れがいい状態になってるのがわかります」と、
通常のレイキ交流会によく参加されてる方は、
特に違いを感じていらっしゃいましたね!

他でレイキレベル3を学ばれた方が参加したいとおっしゃってた
というご意見もお聞きしたのですが、
現代レイキレベル3は、単にマスターシンボルの
アチューンメントとその活用方法やハイヤーセルフとのつながりだけではなく
思考(妄想)や感情にとらわれずに今ここに意識をおいて
安定した心で成すべきことを成していけるために大切なことを
しっかりとお伝えしているものです。

そしてHarmonyでは、現代レイキで学んだことだけではなく、
そこの部分を特に深めて私自身が実践してきたお話や
他所で学んだこともお話しているため、この会に限っては
それをすでに聞いている、Harmonyのレイキレベル3以上の方が
対象になっております。

せっかく参加したいと思って頂いた方には申し訳ないのですが
ご希望があれば、Harmony以外で学ばれた方へも
ワンデイセミナーやワークショップ等の形で
お伝えすることも検討いたしますのでお声かけください。

終了後は、ティータイム
2015070420014376e.jpg

岩茶と、昨日お気に入りのカフェで手に入れた美味しいクッキーや
参加者さまの差し入れのこれまた美味しいクッキーも頂きつつ
色々お話していました。

来月、8/18(火)には今の菖蒲池のサロンでは最後となります
レイキ交流会とお茶会を開催します。
こちらは他所で学ばれた方や、レイキをまだ学ばれていない方も
参加できます。
お申込み等の詳細は後日おしらせいたします。

本日参加の皆さま、ありがとうございました


関連記事

Tag:レイキ