ご挨拶回り

 03, 2015 16:07
こんにちは梅雨の晴れ間、ブログをご覧の皆様は
いかがお過ごしでしょうか?

昨日は玄関を開けてすぐのところに蛇がいてビックリ!!
青大将なのでおとなしい蛇だしすぐにスルスルーっと
逃げていきましたが、毒蛇ではないので私は平気です。

ここの家に越してすぐの頃にも庭で二匹の蛇(青大将)をみました。
それっきり5年間一度も蛇はみなかったのに、
お引越し直前にまた蛇に会えるとは、
まるでお迎えとお見送りのご挨拶のようですね。


昨日は、頭蓋骨トリートメントを学んだ時に一緒だった方と
家の近くの美味しいお蕎麦やさん『彦衛門』さんで
ランチをしてから交換でセッション。
『彦衛門』は近所なのもあり何度きたことか(笑)
2015070315482909f.jpg

定期的に自分たちでも頭蓋骨トリートメントをしているのもあり
受けるたびにクリアになり、そして頭蓋骨トリートメントをうけると
何故かシンクロが増えたり、現実が加速するのを実感しています

頭蓋骨トリートメントだけよりもヘッドマッサージや
アロマと組み合わせた方が効果が高いことや、エネルギー的な
バランスも全身のヒーリングと組み合わせた方が通るとか
いろいろ自分たちで体験しながら効果を確認しています。

この施術はただの頭蓋骨のずれを整えるとか、美容に良いだけではなく、
とにかく詰まってる古い思考や感情などのエネルギーが解放されるので、
敏感な方は「頭の中がスッキリクリアになる!ゼロになる感じ」という
物理的ではない効果を感じる方も多く、人によっては感情解放が起こることもあります。

昨日の友達も凄く敏感な方なのと、QEのまま
全身のヒーリングもさせて頂いたので、
「全身のオーラがキラキラしてるのがわかるし、凄くスッキリした!!」
と喜んでくれて、
さらに、最近引越したばかりでカーテンが足りないと
言ってたのでちょうど、今私が使ってるダイニングルームの
カーテンは不要になるので貰っていただくことになり
お互いにとって嬉しいことになりました

そして、今日はちょっと一人で奈良散歩というか、
お世話になったお店などへご挨拶も兼ねて
お昼やお茶をしつつ店主と少しお話し。
20150703154759c7f.jpg

20150703154817437.jpg


もう一つ、一人でほっこりしによく行ってた
大好きなカフェへも先日取り違えた傘を交換に(笑)
201507031613552a0.jpg
こちらの美味しいクッキーを
明日のレイキとメディテーションの会の後の
ティータイムにお出ししますね

関連記事