レイキセミナー受講者のお声:レベル2 感情へのヒーリング

 22, 2015 18:31
こんにちは

今日は夏至。一年で太陽の出ている時間が一番長い日ですね。
まだ外は明るいです!

今日は朝からレイキセミナーレベル2を開催しておりました。
受講者さまが終了後にフィードバックにご協力くださいましたので
紹介させていただきます。ありがとうございます

***************************
◆京都府 女性 Sさま

レベル1でレイキを使い始めてから受講する前を比べて
何か気付きや変化はありましたか?


日常生活の中で感情が揺さぶられた時等、後頭部にセルフヒーリングをするととても落ち着き思考がぐるぐる回るのが止まったことが一番驚いた。

レベル2を受けようと思った理由や目的


遠隔ヒーリングを身につけて、離れて暮らす人達に安らいで欲しいと思ったから。

受講してみての感想

未来への遠隔ヒーリングのとき、とても深い安らぎを覚えて心地よかった。
なりたい自分を明確にイメージすることでより実現が近づく気がした。


その他、ご質問、ご意見など


ちかさんの教え方には愛情がいっぱいつまっています。
次の場所に移られてもより大きく広がっていくいかれると思うと楽しみです。

**************************
Sさま、本日はレイキセミナー受講、そしてフィードバックにご協力
ありがとうございます

レベル1受講後、セルフヒーリングもこまめに実践されていたようで、
今回のレベル2のアチューンメントの度にエネルギーの違いを
感じ取られていたり、遠隔ヒーリング実習ではヒーリングし始めから
終了までの変化やレイキが流れる感覚を掴んでいらっしゃいましたね^^

そしてご感想にありましたように、「後頭部にセルフヒーリングをすると
とても落ち着いて思考が静かになる」というもの
ご自分での実践において感じられたことですが、
こういう小さい変化に気付いていくと日々レイキをするのも
楽しくなりますよね

過去や未来へのヒーリングの色々な活用方法もお話していたのですが、
過去の出来事などでとてもしんどかったことなどがある場合、
似たような経験をまたするのでは?という不安や恐れを
感じるようであれば、その感情や記憶など、エネルギーが身体やオーラに
残っている可能性があるので、それに向けてレイキをすることで、
その影響を受けにくくすることもレイキでできます。
(ヒーリング前と後で、イメージしてみて感じ方が変わってるかどうか?を
感じてみると分かりやすいです。)

これは私の例ですが、蕁麻疹など、身体に反応が出すぎること
そのものに対する恐れとかにもいいですよ(笑)
体感があるので実際にエネルギー的な痛みやつまりが
抜けていくのを感じます。

感情にはアロマを併用するのもとても効果的ですし、
レイキも実践を積めば積むほど、使い込んでいくほど
本当にレイキだけでいろんなヒーリング効果を感じられるようになってきます

レベル2ではシンボルを使った様々なヒーリングを
実践しながらお伝えしておりますが、レベル1の時との
パワーの違いを感じる方も多いですね。

先日レベル2を学ばれた方も、レベル1の時との
ヒーリング効果の違いを感じ取られていたり、
また、レイキを日々していたときは生理痛が楽だったけど
今月ちょっと忙しくてセルフヒーリングできなかったらやっぱり違うのがわかりました
。と
実践できている時と、できていない時の違いなども
自分自身で感じてみる、というのはとても大切だと思います。

これからも色々とレイキを日常の中で気軽に活用して
人生に役立てていっていただけると嬉しく思います。
ありがとうございました





関連記事

Tag:レイキ