移転作業でアロマが大活躍中

 21, 2015 10:04
おはようございます。

今日は父の日ですね!私も父に会って来ます。

昨日は、尼ヶ辻での「花きりんFesta」に出展させていただき、

大盛況で最初から最後までレイキやインド式ヘッドマッサージをしていました。

ずっとひっきりなしだったので、せっかく来てくださったのに

受けていただけない方も居たのは申し訳なかったのですが、

受けていただいた皆様、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました(^^)


そして帰って夕方には、あるキッカケでなにやら奥の方で燻ってたものが出てきてたので

ものすごく久しぶりに、以前ゴールデンドロップで使ってたアロマオイル「聖書の中の12のオイル」で1人瞑想ワーク。。。

移転準備ついでに断捨離もしてるんですけど、

その「聖書の中の12のオイル」に関する沢山の資料のファイルが

何故か目についてしかたなかったんで、

資料ももう手放そうかなぁと思ってたんですが、タイミング的にこれのワークしたら良さそうだと思ったので。


菖蒲池のこのサロンでもアロマの瞑想ワークとか、エナジーアロマのプロ養成講座をお伝えしていた頃のことを思い出したりしつつ。

反応のあったオイルから、今の自分のテーマ(陰陽統合)にも気づき、それに関連のあるアロマを吸入して瞑想していたら、チクチクした痛いエネルギーが抜けていくのを感じてスッキリ。気づけば2時間も1人でアロマ瞑想ワークしてました(笑)夏至前ですしね!

アロマの瞑想ワークは、香りと波動から心だけでなくスピリチュアル領域に働きかけてくれます。

こういうセルフワークに興味がある方には、アロマセミナーの応用でご希望に応じてマンツーマンからお伝えしてます。

ちなみにアロマセミナーの基礎はメディカルアロマや日常生活でのいろんな使い方をお伝えしてしています。

セミナー詳細はこちら→ アロマセミナー


そうそう、、この移転に伴う作業中、やけにアロマが役立っています。

古いものの手放しってすんごいエネルギー使うし、浄化も必要だし

塩とティーツリーとか浄化にいいアロマのお風呂に入ったり、

自分の中からも変化に対する抵抗が出てきたときは感情解放したり、

めばちこができたりで身体の抵抗力が弱ってるっぽかったので

足裏にアロマ塗ってエネルギー調整したり、飲用できるものをカプセルに入れて飲んで菌やウイルスから守ってもらったり、

重いもの運んだりで体も凝るのでマッサージ系オイルを塗って楽になったりも。


普段は瞑想やレイキでセルフメンテナンスする程度なんですが、

菌に負けてるときとか、大きくエネルギーが動く時はアロマに登場してもらうと助かりますねー!!
ほんと今回は何かとアロマが大活躍してます。


ではでは、素敵な1日をお過ごしください♪

関連記事

Tag:アロマ レイキ インディアンヘッドマッサージ