ハーモニーヒーリングのご感想:感情解放とインナーチャイルドの癒し

 08, 2015 18:06
こんにちは。梅雨入りしましたね
先日ハーモニーヒーリングの個人セッションを受けてくださった
クライアントさまからご感想を頂いたので紹介いたします。

個人セッションやセミナーのご感想は必須ではありませんが
受けてくださった方の率直なお声はとてもありがたいです。
また、送っていただいたご感想で掲載OKのもの全てをブログや
ホームページでご紹介できているわけではありませんが、
全て目を通しております。いつもありがとうございます

*************************
◆奈良県 40代 主婦  Hさま
サロンの居心地はいかがですか?
最高の場所です!居心地最高。
個人的には おトイレのカレンダーに毎回 おっ!
と させられます。


カウンセリングについて
もやもやしていたところをわかりやすく表に出して頂いたのですごく助かりました。

セッションを受けようと思ったキッカケ
もやもやを抱えていた時 お茶会のご案内を頂き
そこで受けた禅タロットで自分の心を解放する必要性を痛感したので。


セッションを受けて一番印象に残っていることは?
あれは 頭蓋骨トリートメントをして頂いているときでしょうか・・・
インナーチャイルドに出会った事。
後は 涙が止まらず
鼻がつまり アロマの香りを半分以上味わえなかった事。。。
あ、最初の足の裏、あったかかったです。
・・・全部よかったです!


セッションを受けたご感想 受ける前と後の心身の変化をお聞かせください。
体は見事に軽くなりました。
左が詰まっていたそうです。

受けてからイライラが続き 言葉がきつくなりました。
感情がむき出しになった感じです。
放出し終わったんですかね・・
今は 落ち着きました。

思考も良い方へ向っていると感じます。
頭が重くないから。

クリアな自分て こんな感じなんですね♪



このセッションをお勧めするとしたらどんな方にお勧めしたいですか?
「でも・・・」
と 言ってしまったり、思ってしまう方に
おすすめします。


セッション料金は適正だと思いますか?
適当だと思う


後日メールでのお返事後に頂いたご感想

イライラ後はスッキリしてます☆

メールありがとうございました。

あの状態を感情の開放って言うんですねっ!
説明して頂くとなるほど~って
お勉強になります。
次にそうなった時に
あーこれは感情の開放だから
って スルー出来るので(^-^)

知るって大事ですよね♪
自分に何が起こっているのか
わからないとどう対処してよいのか
わからないところ 知っていると対応出来ますしね☆


あれから 足のふくらはぎがスッキリして気持ちがいいんです。
ずっと パンパンでしんどかったんです(泣)
いつもいつも足をあげていたんですけどよくならなくて・・。
このスッキリ感、たまりません!やみつき!
ちかさん 足だけのヒーリングあります?(笑)

また 変化があったら
お知らせしまーす。


*******************
Hさま

先日はハーモニーヒーリングのセッションを受けていただき、
丁寧なご感想までありがとうございました!

セッション中に自然と涙が溢れたり、
インナーチャイルドのイメージが出てきて
それへの対応をお伝えしてご自身でして頂いていると
ピンクやゴールドのイメージに変わったとのことで、
良い感じに癒されていっていましたね

それから、頭蓋骨トリートメントやアロマの感情解放を
セッションに組み合わせているので、多少なりとも
感情解放が起こる方は多いです。

特に、今まで我慢してきた方、頑張ってきた方、
自分の思ってることをあまり表現してこなかった方は、
自分の本音が出てくることがよくあります。
でも、それをダメだと押さえ込まずに、自分の中で受け入れたり
なんらかの形で表に出すことによって解放され、
(他人にぶつけるのはあまりオススメしませんが)
前へ進みやすくなりますね!

また、足のふくらはぎが軽くなったというのは、
特に足のトリートメントはしていないのですが、
ふくらはぎは「前に進む」というメッセージを含んでいるので、
そこの部分が重いというのは 前に進むことへの恐れ、抵抗の表れなので、
ヒーリングでその恐れや抵抗が癒されたことで、
足のふくらはぎが軽くなったということも考えられます。

ふくらはぎだけのヒーリングはしておりませんが、
心と身体は連動しているので、セッションによって
最適な癒しが起こることはよくありますよ

また、何か変化がありましたらお聞かせ頂けると嬉しく思います。
ありがとうございました!!

関連記事

Tag:頭蓋骨トリートメント