カルチャーでのレイキヒーリングセミナー受講者のお声

 26, 2015 22:11
こんばんは。

今日はヨークカルチャーでのレイキヒーリングセミナーで
他者ヒーリングの方法をお伝えして実践して頂きました

受講者の方から、
「レイキをするようになってから、信号待ちの時や
何かを待っている時に、自分に手当てするのが習慣づいてきて、
そうすると、イライラしないし待つ時間が短くなったように
感じます。」


といったお声や 

「前回のセルフヒーリングの時、ヒーリング前に運動して疲れて
いたから凄く眠くなったけど、終ったら目がシャキっとするほど
スッキリしてその後、動きやすくなりました!」

などなど、色々とレイキを使っての喜びのお声を聞けて
嬉しかったです今日もありがとうございました!!

今まで何度かカルチャーセンターでレイキヒーリングセミナーを
させて頂いていますが、カルチャーの講座を終了された方や
カルチャーの後にHarmonyでの通常のレイキセミナーに
編入された方々が、時々メールでその後の様子を送ってくださるのですが、
「レイキを日々活用して、以前は仕事がハードで身体がしんどかったのが
乗り切れるようになった」
とか、
「捉え方が変わって心が楽になった」といったお声を頂いております。

レイキをお伝えして、しばらく経ってからも様子をメールで
報告してくださるのはとても嬉しいです

サロンでのレイキセミナー受講者の方も、セミナーで、
また、実践を続けてレイキの素晴らしさなり効果を感じた方や
レイキヒーリングの個人セッションを受けてレイキの効果を
実感されている方というのは続いている方が多いように思うのですが、

「感じない、よくわからない」とおっしゃって実践が続かずに
だんだんと使わなくなっていく方も中にはいらっしゃいます。

何にしても、学んだことを続ける続けないはご本人の自由
なのですけれども、最初は感覚がよくわからなくても
続けていくと実感していけるものでもありますし、
それほど体感が大きくなくてもヒーリングは起きています。

感じる力というのは育っていくものですし、
レイキも柔軟体操と同じようなもので、続ければ続けるほど
より流れもよくなり、だんだんと効果も感じてきます。

無理がなく長く付き合っていけるものでもありますね

そういう意味でも、回数を重ねて受講できるカルチャーでの
セミナーはのんびりペースではありますが、レイキやヒーリングが
全く初めての方でも続きやすいのかもしれません。


カルチャーのレイキヒーリングセミナーは途中からの参加が
できませんが、Harmonyのレイキセミナーやハンドヒーリングセミナーは
ご希望があれば随時開催しておりますし、
今後はハンドヒーリングセミナーは途中から参加ができたり
既にレイキセミナーやハンドヒーリングセミナー、カルチャーでの
レイキヒーリングセミナーを学ばれた方の実践の場としても
参加しやすい形に変更する予定をしております。

こちらはまた詳細が確定次第お知らせいたします。


6月5日(金)10:30~16:30 レイキセミナーレベル1 残席:2

以下はお一人様から随時開催しております
レイキ説明・体験会 レイキヒーリングセッション
レイキセミナー
レイキフォローアップセミナー
個人セッションメニュー一覧

ご予約・お問い合わせは→メールフォームからお待ちしております。








関連記事

Tag:レイキ