幸せの玉手箱 カーニバルvol.9 ありがとうございました!

 04, 2015 09:06
おはようございます!
昨日は、幸せの玉手箱カーニバルvol.9でした。
今回は、奈良アーユルヴェーダ のブースでインディアンチャンピサージをさせて頂いてました!!

遊びに来てくださった方や出展者の方も
施術を受けてくださり、ありがとうございます
皆さまから気持ちよかった!とか頭がスッキリした! などなどのご感想もいただけて嬉しかったです🎵 私もスキを見つけて友人やちょっと気になってたセッションを受けて楽しんだりしてました
ちなみに、この黄色が綺麗なターバンは、ターメリックで染めたものなんですよー! こんな綺麗な色になるんですね🎵




今回は色々物販もあったので色んな方がお話に来られて楽しかったです。
皆様ありがとうございました!!
関連記事

Tag:インディアンチャンピサージ