頭蓋骨トリートメントのご感想:、要らないもの解かされていく、そんなヒーリングで癒されました。

 12, 2015 12:08
こんにちは。
最近は個人セッションといえばハーモニーヒーリングだけでなく、
頭蓋骨トリートメントのご希望が多くなってきました。ありがたいです。
アロマタッチと頭蓋骨トリートメントも身体からスッキリしたい方に
好評を頂いています
今日も午後からは頭蓋骨トリートメントのセッションです

この頭蓋骨トリートメントはメディカルアロマの学校で学んだのですが、
モニターさまへ施術しての感想やその方々の変化を見させていただいていて
やはりどうも、エネルギーヒーリング色が濃いセッションになっていて、
頭の中がクリアになる! とか、
自分の本心言いたいことが言えるようになった!とか
自分のことが前より好きになった!とか
自分がやりたいことに積極的に行動できるようになった!という
「頭蓋骨トリートメント」という名前のイメージとちょっと違うご感想も頂いています。

また、表情やかもし出す雰囲気が変わる方も多く、
骨格の歪みの調整をイメージしてこられるとちょっと違うかも…
(もちろん連続して数回受けることでそういう効果も期待できますが)
ということで、これは、、オリジナルのセッション名にしたほうが
いいのではないか?とも思ったり、親しい方からはそういうお声も
頂いたりしています 

さて、以下は、以前にインディアンチャンピサージ+頭蓋骨トリートメント
のセッションを受けてくださった カラーソムリエの松本朱實さん
から頂いたご感想です。
朱實さんは、4年ほど前からのお友達♪
何かとシンクロすることが多く、辛い時期を共に乗り越えた友達です。

大阪を中心にオーラソーマやカラーセラピー、
数秘術などのセッションやセミナーをされています
私は朱實さんのカラーキューブを使ったセッションが好きで
もともとはグラスルーエなんですが朱實さんならではの
オリジナルセッションになっていてオススメです

*************************
松本朱實さま 朱實さんのブログ色ことば

◆サロンの居心地はいかがですか?
とても良かった

◆セッション受けようと思ったキッカケ
頭蓋骨トリートメントと言うインパクトに惹かれて。
千佳さんがされるセッションだから安心して受けることが出来るから


◆セッションを受けたご感想。受ける前と後の変化や数日後の心と身体の変化など。
ありがとうございました。
頭蓋骨トリートメントというネーミングから頭蓋骨を「ごりごり」されるイメージがありましたが…
緩められて行く、要らないもの解かされていく、そんなヒーリングで癒されました。
ハートに詰まっていた何かが解け出したり、頭の中が真っ白で何も考えなくていいんだ…そんな感覚になり、クリアになりました。
トリートメントして頂いた夜から数日は、「まだこんな思考や感情があったの?」というくらいネガティブな感情が湧き出して来ましたが、それをひとつづつ認めて行くことで、また一段とクリアになったような気がします。

ありがとうございました!とても癒されました。
もっと、このヒーリング効果が多くの方に伝わって欲しいです。

◆頭蓋骨トリートメントのセッション料金について 
適当だと思う

◆このセッションをどんな方にお勧めしたいですか?
思考が邪魔して、自分自身を見失いかけている方
人の言葉が気になり 逃れることのできない人には オススメやと思います。




チャンピサージとのセットで1回だけ受けてくださってのお写真ですが、
正面顔ではやはり雰囲気が変わってるのと、
寝た状態の写真の方が顔の骨格の左右のバランスが
整ってるのがわかりやすいかな?と思います

好転反応が出たようですが、その後スッキリされたようですね^^
朱實さん 感想とお写真掲載にご協力ありがとうございました

頭蓋骨トリートメントのご感想
セッションメニュー一覧
ご予約・お問い合わせ
関連記事

Tag:頭蓋骨トリートメント