頭蓋骨トリートメントのご感想:何より自分自身をだいすきだったときのことを思い出すことができました。

 02, 2015 22:19
こんばんは。今日は暑かったですね!
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
私は今日はお世話になっておりますクライアントさまが主催の
わげんMOKOさんのクリスタルボウルの瞑想会に参加してきました
クリスタルボウルの響く中での寝転がっての瞑想はとっても気持ちよくて
バイブレーションが全身に響いて、終わったらスッキリしていました

今日のイベント主催者さまも、以前頭蓋骨トリートメントを
受けてくださったので、その後の変化を聞かせてくださいましたが、
一皮むけてどんどん進みたい方向へと進まれているとのことでした

そして、遅くなってしまいましたが、2月から3月にかけて
頭蓋骨トリートメントの3回モニターを受けてくださったまた別の方の
ご感想を頂いているので紹介します。

**************************
Yさま
◆数あるサロンからHarmonyを選んでくださった理由
ちかさんのエネルギーがすきだから
可愛いけど やるコトは凄い人だと尊敬してるから


◆サロンの居心地はいかがですか?
とても心地良いです。

◆セッション受けて 1番印象に残ってること
足の裏を触って貰った瞬間 あたたかくなって 足の先から頭の先まで
すーっと楽になった 自分の中に一本線が通ったような
つまりがとれたような感じがしたとき


◆セッション受けてのご感想
何十年も手放せなかった思い 前に進めない気持ち
アクセル踏んでもブレーキも一緒に踏んでる感じで生きていたのが
不安や恐れがきれいに取れたみたいで
三回目は最初に受けたときからは考えられないくらい 楽チンになりました。

何より自分自身をだいすきだったときのことを思い出すことができました。


◆このセッションをどんな方にお勧めしたいですか?
いろんなことを考えすぎてしまう人
頭ばかりで考えてしまう人
不安や恐れから逃れられない人
人の言葉が気になり 逃れることのできない人には オススメやと思います。

ありがとうございました。


写真は、左上が1回目(1/30)の施術前、右が2回目(2/18)の施術前
その下が3回目(3/26)の施術前と施術後です。

Yさまは、本当に変化が大きかった方なのですが、
見た目からしても雰囲気や目の印象がずいぶんかわりましたね!
そしてご本人様もおっしゃてましたが内面の変化がかなりあったようで
思ったことをすっと行動できるようになったのと
「自分」をしっかり感じて仕事も本当にしたい方向へと変化されたとのこと。

色んな方の現実的な変化の様子を聞いて私も勇気を頂いています
Yさま頭蓋骨トリートメントのモニターとご丁寧なご感想をありがとうございました!!

関連記事

Tag:頭蓋骨トリートメント