レイキを学んでからはイライラしたり感情が爆発しても自分を見つめなおせることができるようになっています

 14, 2015 21:33
こんばんは。
今日はレイキレベル2セミナーを開催しておりました

3月にレベル1を受講されたときにもフィードバックに
ご協力くださったていたので一緒に紹介いたします。
*******************
◆奈良県 臼井さま
20150305-1.jpg 20150414.jpg
レベル1を学ばれた時の
レイキを使えるようになってどうなりたいですか?
という質問に対して
「自分自身の心の安定、イライラしない自分になりたい」
とおっしゃってましたね!

そして本日のレベル2セミナーでのフィードバックはこちら。

・レベル1でレイキを使い始めてから受講する前と比べて
何か気付きや変化はありましたか?

「受講する前は常に時間に追われて、自分にイライラしたり
子供に対して感情をぶつけたりしてしまうと、その日一日ずーっと
負の感情のような状態で過ごしていたが、レベル1でレイキを学んで
からは、イライラしたり感情が爆発してもレイキを使って自分を見つめなおせることができるようになっていると思う。いつまでもイライラすることなく心が落ち着く時間が取れるようになっています。」


・レベル2を受講してみてのご感想
「アチューンメントを受けている時、それぞれシンボルによって
受ける感覚が違い、とても不思議な感じでした。
これからは自己のイメージ設定を明確にして実践して行きたいと思っています。
すべての出来事が自分にとって必要なことだと受け入れることができるようになれたらと思います。」

・その他Harmonyへのメッセージなど
「ちかさんからお話いただいた内容はとても分かりやすく
自分の中で色んなことが繋がってきたように感じています。
レイキを学ぶためには、色んなことを学んだちかさんに
教えてもらえて、Harmonyを選んでよかったです。」


*******************
臼井さま 
本日はセミナー受講とフィードバックにご協力ありがとうございます!

実際にレイキを学ばれて活用してからの心の変化を
感じ取られていて私も嬉しく思いました

レイキは手当てによるセルフヒーリングなどの実践と、
レイキで伝えている宇宙法則、エネルギー法則などを通して
自分と向き合いながら心身ともに整えていけるようなシステムに
なっているので、レイキを活用したり学んだことを意識していると
自然と調和的な、宇宙と響きあった方向へ変化していきますね

また、アチューンメント中のシンボルごとの波動の違いや
遠隔ヒーリングの実習でも心地よさ、温かさを感じ取って
「する側でも気持ちが良いです」とおっしゃってましたが、
目には見えませんが、かすかなエネルギー(波動・氣)の違いって
私達は感じ取ることができるんですよね。
自分がどういうエネルギーを受発信しているか?に意識を向けることも大切です。

そういうこともレイキと親しんでいくと色々と分かってきます

意識の持ち方も大切ですし、レベル2で学んだことも
活用の仕方次第で色々なことができます。
また色々と楽しみながら活用してくださいませ
ありがとうございました!!


関連記事

Tag:レイキ