レイキセミナー受講者のお声:レベル1 穏やか。。これが普通なんですね。これを待っていた感じです。

 11, 2015 07:30
おはようございます!
先日、出張でのレイキセミナーレベル1受講いただいた方が
ご自身のブログに記事を書いてくださいましたので
ご紹介いたします
「現代レイキヒーリング レベル1を学びました」

ブログにもチラッと書いてくださっていますが、花子さんは
イベント出展の時や、ご自宅への出張でのヘナトリートメントの時に
時々レイキヒーリングのセッションを受けてくださっていて、
前回、頭蓋骨トリートメント後に頂いた感想の中に以下の文が。

足の裏を触られた瞬間
「あ、私が欲しかったのはコレだ!」とビビビビビーー!
と来ました!
私もエネルギーが少しわかるのですが、
ちかさんの自然に出るレイキエネルギーは
とても気持ちがいいので、来月から習う事に決めました。


ということでレイキセミナーのお申込みを頂きました

セミナーの最初に「レイキを使えるようになってどうなりたいですか?」
とお聞きすると
自分にヒーリングしてリフレッシュできたらいいと思ったのと
子供にもレイキしてあげたい。
いつも元気でストレスを受けてもすぐ回復できるようになりたい。


とのこと。

人にヒーリングしてもらうのは確かに気持ちよいですけど
自分で自分にヒーリングできて日々心身の状態を整えていられるのと
ご家族や身近な方にできるのはやはり魅力的ですよね!

そして、セミナー受講された後で頂いたメールやブログでは

おかげで今日はとても心が静かです~。
穏やか。。これが普通なんですね。これを待っていた感じです。

アチューメントを受けて、今日早速上の子が咳で
胸が痛いというのでレイキをしました。

5分で寝ました。
夜8時前です。
こんな時間めったに寝ませんが
最近、交感神経が立ち過ぎ気味だなと
気にもなっていたので良かったです。

レイキ楽しい。


と、早速活用していただけて嬉しく思いました

日々自分のメンテナンスのためにレイキをするにも
忙しい方の中には「なかなか時間がなくて…」と
おっしゃる方もいますが、そういう方ほど、時間を見つけて少しでもセルフヒーリングをされることをお勧めいたします。

レイキに限った話ではありませんが、
時間がないからできない と言う人と
時間がないけどやる と言う人がいます。

何かにつけて理由をつけてやらない人と
理由はどうあれやる人。

どちらが良い悪いといった判断は私はいたしませんし、
何を選択するかも本人の自由ですが、
その現実を自分が選択している
という立ち位置に立つことが大切だったりしますね


また、「やらなければ!」と義務や負担に感じるのではなくて、
楽しみながら気軽に日常生活で活用していくのが
続けるコツかな?と思います。
そうしてそのうち習慣づいていきます

活用し続けてたらどんどんレイキの流れもよくなるし、
日常生活の中でレイキとの共鳴が高まってくると
自然な流れに乗りやすくもなりますし、色々と楽しくなってきますよ

花子さんブログに書いてくださってありがとうございました

************************
レイキセミナー等開催予定

以下お一人様からでも随時開催しております
レイキ説明・体験会
レイキセミナー
ハンドヒーリングセミナー
関連記事

Tag:レイキ