恋愛観を深めるLOVEカードお茶会、大盛況でした!ありがとうございました♪

 05, 2015 09:17
おはようございます!!

昨日の『恋愛観を深めるLOVEカードお茶会』大盛況でしたー!


それぞれ、LOVEカードの〝魔法の質問〝を通して、自分が恋愛やパートナーシップにおいて何を大切にしたいか?を見つめたり、他の方とシェアリングすることで、新しい発見や気づきがたくさんあったようです!!

深いところでは共通しているんだなーというところとか、それぞれの価値観の違いを知ることでまた視野が広がったりと、とても有意義でした。

女性性と男性性を引き出すメディテーションも面白くって不思議な効果がありました

そして、私が過去の恋愛やパートナーシップにおいて学んできたこと、現在意識してることなどもシェア(笑)
何かしら参考になった点があれば幸いです

参加者の方々からも、
楽しかった!
恋愛観についてもやもやしてたことがスッキリした!
自分の課題が見えた!
大切にしたいことがわかった!

などなど色んなお声を頂きました

真帆さん、参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました!!

関連記事