KIN1 に 恋愛観を深める

 04, 2015 11:55
こんにちは!
今朝の三色桜


今日はツォルキン暦のKIN1。
いよいよまた新しいサイクルのスタートです!!

今日は天満橋にありますドーンセンターにて、『恋愛観を深めるLOVEカードお茶会』を開催します。
ありがたいことに満員御礼!

バレンタインデーの前日にLOVEカードに出会い、これは是非みんなとシェアしたいなーと思って真帆さんと話していたらお茶会をする流れになりました

私自身がLOVEカードを通して自分の恋愛観やパートナーシップについて気づいたことがあり、その後の色々な展開がまた面白くて、そんなリアルな話も飛び出すかもしれません

私も真帆さんも打ち合わせを重ねながらワクワクしながら開催の今日を迎えました!
参加の皆さまもお楽しみに
関連記事