70回目のレイキ交流会、皆様ありがとうございました!

 29, 2015 23:00
こんばんは。

70回目となった今日のレイキ交流会は、レイキマスターが3人と臨床心理士2人といういつもと全然違うメンバーでの交流会となりました!


初参加のお二人の方はレイキは初めてということでしたので色々お話をしながら、ティータイムを間に挟みながら、和やかでとても心地よい雰囲気の交流会となりました✨

「手を当てるときに、氣を流そうとか、良くなるようにとか、一切思わず委ねてする、と言うのが意外だったけど、する側も受ける側も凄くリラックスできて気持ちよかったです」と、レイキの気持ち良さが伝わって嬉しかったです!


また、2008年に奈良で毎月レイキ交流会を開催し始めた頃から時々参加してくださったり、ハーモニーベルとのコラボなどもしてくださっていたお友達のHさんが、
70回目のお祝いに、と素敵なブーケをプレゼントしてくださりすっごく嬉しかったです💕
本当にありがとうございます🎵


終わってからは、時間の許す方と大好きなカフェでティータイムも楽しみました。

今までの形での毎月のレイキ交流会は今回で終了となりますが、すでに次の形も見えつつあります。
また次回のイベントが決まり次第お知らせいたします。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

関連記事

Tag:レイキ