レイキレベル3を受けた方がその後の変化を教えてくださいました!

 28, 2015 18:05
こんにちは!
今日はレイキレベル3セミナーを開催してました!

今日の受講者さまは、レベル2を学んでから数年経って、
このタイミングでレベル3へ進まれる方や、
昨年末と年明けにレベル1、2を学ばれた方、
そして再受講の方、と皆様それぞれのペースで、
レイキの最高段階であるレベル3を受講されました!

終了後に一言ずつご感想を頂きましたら
「内容が凄く濃くて楽しかったです」
とか、「丁度、今の自分に必要な内容でした」とか、
「1回目の受講で聞いてるはずなのに、こんなに大切なこと沢山言ってたのかと驚きました」などなど。
喜んで頂けてなによりです✨

レイキのレベル1.2のヒーリングとして活用するレイキから、
日常生活の全てがレイキと響き合った生き方を実践していくという内容に大きく飛躍するレベル3は、
自分の人生そのものをより良い方向へ変えていく、
自己責任で選択して生きるということを現実の中で実行していく
のに役立つ内容ばかりです。

心身の健康はもちろん、人生をより良く、調和的な生き方を実践していくには、
潜在意識と顕在意識の両方から、
そして、エネルギー面と物質面のバランスを取りながら進んで行くことが大切です

今までレイキ以外にも色々な方面から学んできたことも、
やはりレイキで伝えてる根本に繋がると感じることが多いので、レイキセミナーの中で色々お話しております

私自身もそうであるように、学んでくださった方々が、レイキでお伝えしてることを日常の中で活用されて、健康で幸福な生き方を実践しながらその人らしくなっていく姿を見れるのがとても嬉しく思います。


先日、1年ほど前にレベル3を学んでくださった方に、その後の変化をお聞きしたので紹介します。

************************************************************
Harmonyのレイキセミナーを受講して印象に残っていることや、
心に響いた部分があれば教えてください。

イトーヨーカドーでなのですが、初めに「自分の気が整っていれば、縁のある人とは必要なタイミングで出会えて、
そうでない人は自然と離れていく」ということをうかがい、「おお!それは整えよう!」と思ったことです。

(カルチャーでのレイキヒーリング講座を受講後に編入され、通常のレイキセミナーのレベル3まで学ばれました)

・ご自分でここが楽になった、ここが変わった!というエピソードなどあれば
教えてください。

普段あまりそのようなことを意識していないのですが、
強いていえば、願い事が叶うようになった、というより、
願ってないのに叶うようになった、というところですかね・・・
流れのまま任せていたら、進むべき方向に流されていたような。
なので、強く願わない方がいいんだと、「こうなって欲しい!」と思わなくなりました。



・レイキを学ぶ前にあったもやもや、不安、心配、疑問に思っていたけど
よく分からない部分はレイキを学んで、その後軽くなりましたか?

レベル1、2と進もうとしたのは、過去の心の傷を癒したかったからです。
でもレベル2を習ったときには、過去はもうどうでもよくなっていました。



本当にレイキの恩恵をかなりうけとっておられますね!
レイキで学んだことを実践していくと、
執着を持たず流れに身を任せながら、
最適な状態で生きていけるようになりますね。
その時に何を選択するか?も自由なのですが、心と身体が心地よい方、
内側が望む方を選択していくとまたすっと道が開けて行くようにもなります✨

ちなみにこの方は現在アートなどで
ご自分の創造性を輝かせています
その後のご報告、ありがとうございました!
関連記事

Tag:レイキ