レイキ交流会についてのお知らせ

 24, 2015 22:19
こんばんは!

今日からまたヨークカルチャー奈良での全6回のレイキヒーリングセミナーが始まりました!

カルチャーセンターではレイキのヒーリングがご自分やご家族にできるようになること、
場所や物などの浄化にレイキを使えるようになることを中心にお伝えしています。

今日の受講者さま達はレイキが初めてだというのに、
随分敏感な方々でレイキサークル中も色々と感じ取られてました。

今回も楽しく開催していきます


さて、先日配信しましたメルマガではすでにお伝えしていますが、
今後のレイキ交流会開催について少しお知らせがあります。

2008年からほぼ毎月レイキ交流会を開催してきましたが、
次回の3月29日(日)の第70回目のレイキ交流会をもちまして、
今の形での開催を一旦終了いたします。

今まで時々借りていた会場が使えなくなったのも流れが変わったお知らせのようです。
何かと変化を促される出来事が多く決断するのも勇気のいることですが、
これも最適と捉えて、今後はイベントとしての不定期開催や、
何かとコラボしたり、タロットやカードを使って
その時集まった方達に最適なテーマをもとに
お話したりする時間も入れたワークショップ形式をとっていこうと考えています。

また、奈良以外の場所での開催ご希望を頂くことも度々ありますので、
お声かけ頂きましたら出張開催なども検討していきます。

※レイキセミナー受講者さまのフォローは
今後も再受講やフォローアップセミナーなどで
継続していきます。

第70回目となります3月29日のレイキ交流会の
お申し込みは↓からお待ちしております。
ありがとうございます。

3月29日(日)レイキ交流会@奈良



関連記事

Tag:レイキ