頭蓋骨トリートメントのご感想とお写真

 03, 2015 19:02
こんばんは!

1月末から3月末にかけて沢山の方にモニターご協力いただきました
頭蓋骨トリートメントのご感想がなかなかアップできなくて、
遅くなりましたがちょっとずつご紹介していきます。

写真掲載OKを頂いた方のお写真も、アップさせて頂きます。
写真は、左側が施術前、右側が施術後です。

**************************
Mさま
◆サロンの居心地はいかがですか?
Harmonyを選んだ理由はちかさんの施術だから❤
居心地もよかったです。
お手洗いもかわいかった(*^_^*)


◆セッションを受けてのご感想
印象に残っているのとセッション前後の変化が同じになっちゃうのですが、
肩がだいぶこわばっていたのですが、すっきり軽くなっていたことです。
頭蓋骨トリートメントのほうは前後の変化は
言葉より写真が物語っていましたね~


◆このセッションをどんな方にお勧めしたいですか?
セッションをお勧めしたいのは、
身体がだるい方とか、疲れが取れない感じがある時などにお勧めしたいです。
ちかさんが、エネルギーワーカーだからでしょうね~
実は肩に手を置いてもらっただけで、
だいぶリラックスしてました(*^_^*)


写真ですぐわかるくらいお顔の輪郭がリフトアップして
若々しくなっていますね
手を当てると自動的に起こるヒーリングのエネルギーを
感じとられる方は多いのですが、Mさまもヒーリングを
されているだけに敏感ですね^^ ありがとうございました!!

**************************
Mさま
◆サロンの居心地はいかがですか?
居心地がよくて安心、ほっとします。

◆セッションを受けてのご感想
受けた当日は、覚えてないくらい触れられたらすぐに
眠ってしまっていたけど、終わったら身体も気持ちもスッキリ軽やかです!

当日、帰りの電車に乗ったくらいからものすごくしんどくなりました。
ご飯も食べずに寝たいくらいでしたが、食事を前にすると意外に完食してしまってました。
翌日、お昼くらいまでダルい感じはありましたが、サクサク動けました。

人と話す時、自分の気持ちを言わないことがあるのですが、
自然にスッと言えていたのでビックリしました。
そのおかげで、その方との距離が近くなったと思います。
ありがとうございました(^O^) 


◆このセッションをどんな方にお勧めしたいですか?
考えすぎのタイプの友人にお勧めしたいです。

施術後は表情も柔らかくなり、素の可愛い雰囲気が出てきています
少し好転反応もあったようですが、たいしたことなくてよかったです。
頭蓋骨トリートメントを受けて、「言いたいことを言えるようになった!」
というお声を良くいただきます
無駄な思考がなくなるからでしょうね^^
ありがとうございました!!

**************************
Sさま
◆サロンの居心地はいかがですか?
居心地はほっこりします。
空間が整ってて、来るとリラックスできるので凄く好きです。


◆セッションを受けてのご感想
前回頭蓋骨トリートメントを受けてから感情解放が起こり
色々と出てきて体も頭もバタバタしていて緊張などがありましたが
その緊張もとれてより一層のゆるみを感じました。
ほど良いだるさの後、だんだん細胞が元気になる感じがします。


もともと左右差があまりない整ったお顔立ちですが、
全体にきゅっと引き締まっていますね
感情解放も起きたようですが、内面の変化が大きかった!と
後日談を色々と聞かせていただきました
特に「頭の切替めちゃめちゃ早くなった。
腹が立つことがあっても解決に向かいテキパキ行動できた。」

ということでした。
ありがとうございました!!

**************************

本当に、頭の中がクリアで明晰だと、無駄な思考(妄想)に
振り回されず「今ここ」今すること に意識がいきますよね!
頭蓋骨トリートメントは、美容と健康に良いだけではなく
何かしらこういった効果を感じる方が多いようです

皆様ありがとうございました
関連記事

Tag:頭蓋骨トリートメント 頭蓋骨調整