恋愛やパートナーシップについてのご相談が多いのです。

 19, 2015 12:37
こんにちは。

前回のブログで、4/4天満橋での「恋愛観を深めるLOVEカードお茶会」
のお知らせをいたしましたが、私のイメージからすると、
恋愛について公の場で皆さんと一緒にお話するって、
ちょっと珍しいと思うかもしれませんね

というわけでちょっと私のことを書きます。

過去に書いたこともあるのでご存知の方も多いですが、
私は、2004年29歳で結婚し、結婚式の2週間後、
一般的には一番幸せな新婚生活が始まろうとしていた頃に、
衝撃的事件が起こり、人生の奈落の底に突き落とされ(笑)
(というか魂が、自らそれを学ぼうと選択したからでしょうけれど)

そこから大変学びの多い結婚生活を経て、2008年33歳で
お互いの幸せを願った上での離婚を経験しています

その後しばらく私は恋愛とは無縁な日々が続き
レイキやアロマを使った感情解放を中心としたセルフヒーリングをしながら
色々なことを学んでは実践の日々。

そして、レイキセミナーと個人セッションを中心としたヒーリングサロンで
2010年に独立。
サロンの仕事をしながら、仕事に関係のある心と体のことを学ぶ中で
2012年頃からまた、ちらほらと恋愛、パートナーシップに関して
リアルで学ぶ機会があり、そして昨年はとても大きな学びと気付きがありました。


Harmonyには、「心身ともにスッキリしたい!!なんとなく受けたいと思った」
という特に大きなお悩みのない方もいらっしゃいますが、
お悩みがある方の場合は主に
「仕事(職場の人間関係)についての悩み」の他、「結婚したいんです」という方や、
「夫婦間やパートナーシップについての悩み」を持つ方も、
よくセッションやレイキセミナーを受けににいらっしゃいます。

あと「子育ての悩み」の方もセッションや、
レイキセミナーを受けにいらっしゃいます。
(子育ては私には経験はないのですが、
親子関係での強烈な学びを36歳頃までしてました

私自身が子供の頃から、自分ではなくて、
両親二人の関係性を見てる側としての苦しみであったり、
自分としては父親との関係での悩みが多かったのです。

親子関係というのは、全ての人間関係のベースと言われるように、
その後の人間関係、特に異性の親との関係性は、
パートナーとの関係性に、とても影響があります。

パートナーとのコミュニケーションにおいて
今までいっぱい穴に落ちては痛い目に合い、
だからこそ沢山のことを学んで、やっと穴に落ちない方法が
わかるようになってきました。

学んだことを活かして内側だけではなくて、
外側の行動を変えて行くことで、物凄いスピードで
現実が変化していってる最中です

そして今は、「なるほど、こうすれば良かったのね!」
という発見や喜びを味わっているところです

私もより良いパートナーシップについては
まだヨチヨチ歩きですけど、だからこそ今このタイミングで
皆さんと色々語り合いたいなと思っています。

残席4名ほどになりました!ありがとうございます。
お申込み・詳細はこちらから→恋愛観を深めるLOVEカードお茶会
個人セッションはこちら→メニュー一覧

関連記事

Tag:レイキ